ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


「予定通りにいかない」なら

その流れに乗れば上手くゆく。

 

 

上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

アレをやろうと

予定していたのに

 

 

いろいろ

やらないといけない事が

続いて

 

 

予定通りに

いかなくなった‥というとき。

 

 

でも、

「予定通りにいかない」

としても

 

 

やりたくても

進められないな‥

というときは

 

 

その「流れ」に

従ってみたらいいんです😌✨

 

 

いくら私達が

頭で考えて、理屈で

進めようとしていても‥

 

 

宇宙は

それを超えたところで

 

 

物事を動かすのに

ふさわしいところで

動かして

 

 

上手く調整しているから😌✨

 

 

一見、思うように

進んでいないようでも

 

 

それで

よかったりするんです😌✨

 

 

私も、ここ最近

 

 

「進めたい事があるのに

進められないな‥」

という状態が続いていましたが

 

 

やっと

手が付けられるか…

という状況になってきたら

 

 

それがちょうど

日食のタイミングだったり

 

 

過去に手掛けていた仕事に

修整を加えてゆきたいと

思っていたら

 

 

それが

出来そうなのは、ちょうど

今月の28日前後か…

というところですが

 

 

ちょうど

この28日あたりで

木星が魚座に移動しますし

 

 

魚座は

12星座の最後。

 

 

木星は約「一年間」、

一つの星座に滞在し

 

 

その約一年間の

エネルギーの在り方を

象徴すると言われますが‥

 

 

魚座に木星が入ると言う事は

 

 

これまでの

約12年間の「まとめ」でもあり

最後の仕上げのときでもある‥と

言われます😌✨

 

 

私が今月、28日前後で

やろうとしている仕事は

 

 

確かに

これまでの「まとめ」の

ようなものだな‥と思いましたし😌✨

 

 

もっと、

何でも早く進めたいと

理屈では思うけれど

 

 

「そうならなかった」

としても‥

 

 

ちゃんと

「宇宙の流れ」に乗って

動いているのでしょう😌✨

 

 

自分の頭の中では

計画や予定を立てていても‥

 

 

いざ、やろうとしたら

思うように進まないな‥

と思っても

 

 

それで良いタイミングで

宇宙は、物事を

動かしてくれています😌✨

 

 

だから

何かと雑用に追われたり

 

 

予定外に

他にもアレやコレやと

やる事に追われても

 

 

「出来ない」ときは

 

 

イラついたり、

焦ったりせずに

 

 

じゃあ、コレが

宇宙が与えたタイミングなんだと

受けとめてみてください😌✨

 

 

もし、あなたが

何かをやるために

 

 

急いで、「今すぐに」

実行する必要があるのなら

 

 

宇宙は

そう提示してくるから😌✨

 

 

でも、

そうならないのなら

 

 

「それでいい」流れなんだと

 

 

ただ

自分の前で起きている事が

 

 

宇宙が

自分に提示してきている

「流れ」なんだと

受けとめてみてください😌✨



「宇宙人からのオンラインお手紙」

の内容も9月から

リニューアルされました!!

 

10月版からは

LINEで配信されます✨✨🌏

 

友達登録してくれた方へ

月末にLINEへお届けします👇👇👇


 

友だち追加

 

ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ