こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に 大切だと思うことを

色々と考えながら 書いています




どうして おすすめしているのか 書いています


私のことです





今日のタイトルを見て

前にも 同じようなタイトル書いたなぁと

探してみました!!








今年の年始の頃の記事です



早いもので もう 11月も半ばになってきました

前回は 1月に書いたけれども

今回は そろそろ書いてみようと思いました


なんとなくですが


今までと 違う流れが来ているうさぎうさぎうさぎ



何がと言われると 説明はつかないけれども

体感されている方も多いのではないでしょうか




このときには このような記事も書いていました








自分の中にある 気持ちや持ち物は

今の自分に ふさわしいものであろうか


来年も 大切に持っていたいものであろうか



もっといえば


3年後 10年後 まで 大切に持っていたいもの



もしかすると


そんな気持ちで



自分の中の 大切にしたいものを持っている

基準にしてもいいのかもしれません




ひとつの 基準が決まれば




これは これよりも 高いかな〜

ちょっと 低めかな〜



なんて 自分の中での物事を




決めやすくなる




人 であれば


あの方の こんな所が素敵キラキラキラキラキラキラ

ぜひ 自分も真似させて頂こう




そんな風に 年を越えても

歳を超えても 持っていたいラブラブラブ




ご参考にして頂ければ 幸いです




他にも色々と 書いています







こちらからも ご覧くださいませ









ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です




VO11までは こちらからご覧くださいませ






気になります記事を ご紹介させて頂きますルンルン













気になります記事は こちらからもご覧くださいませおねがい







いつも お読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート