こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に大切だと思うことを

色々と 考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







先日は このような記事を書いてみました






色々な事を 見聞きしたとして

理解しているようでも


自分に置き換えて 入れ込んでおかないと



しないほうがいいょ!とのアドバイスも

結局 忘れてしまう


そんな事も あるある こと

だと思えるからです



そして これに付随して さらに思うのは



転ばぬ先の杖



として アドバイスをしてもらう時に

ふーん。と思っていたり


フムフムと きちんと聞いていても




結局は

それが 自分に降り掛からないと



その真意は理解できないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




だから

オトナが お子さまなどを見ていて



それ やったら 危ないよ!!!



と 先回りで知らせるけれども




本人には 理解できないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




から やってしまう



でも それも 




本人の人生には 必要である








と 考えたならば



きっと



困ったときには 力になれるから

思い出してね



と 寄り添って生きてくれるのも

安心できるのかもしれない



転ばぬ先の杖として 転ばないように

道を整えてあげること


だけが


良いわけではない



のかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





思うのは 私だけでしょうか








こちらからも ご覧くださいませルンルン








気になります記事を ご紹介させて頂きます














おすすめの記事は

こちらからも ご覧くださいませ











ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ





シンプルに生きれるのか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活です



VO11までは こちらからご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










不思議なことに

ホントウならば 降りかかるかもしれないことが

避けられるようになる?!



ことも 世の中にはあるのかもしれません



それも 自分の気持ちひとつだとしたら



沢山の方が 気がついて 始められるといいなと

思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス









こちらからも ご覧くださいませルンルンルンルンルンルン







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート