こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に 大切だと思えることを

色々と 考えながら書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






沢山の知識を自分に入れてみたいとき

様々な人の経験を聞いたり

本を読んだりして 知識を深めたいと思うと思います



新しい発見もあったり


自分に取り入れたりしてみる


それが 自分の経験という 財産になっていく




参考になる

フムフムと思う



けれとも それをすぐに自分に取り入れてみないと




結局は 忘れてしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんなことってあると思うのです

人がしてしまった 良くない経験談を聞かされたとしても


それをしないようにと




自分に取り入れなければ



結局は 忘れてしまって 良くないことをしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな 可能性もあると思うのです



だからこそ


自分がした 経験や 失敗と思えることさえも

ホントウの意味で




自分にとっては 必要な経験であり


自分がしたことであれば 忘れることもない




から

わざわざ そのために それを経験しているのかもしれませんおねがいおねがいおねがい



自分がした 経験ならば

忘れにくい



そして 自分だけの オリジナルのバイブルにもなる



失敗してしまった経験をこんな風に捉えられたら

今までの人生も 違うものと思えてくるラブラブラブ




そんな風に思うのです




ご参考にして頂けますと 幸いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




他にも色々と書いております







こちらからも ご覧くださいませ






気になります記事を ご紹介させて頂きます












おすすめ記事は こちらからもご覧くださいませ












ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です











今年から始めました ハッコウ生活です






VO11までは こちらからご覧くださいませ












育ってきた環境や それまでの思いグセのために



ホントウならば



自分には 必要ないパターンをしている




そんなこともあるかとも思うのです



自分のパターンを変えてみたいときにも

お役に立てるとも思うのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス









こちらからも ご覧くださいませ







Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませルンルン






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート