自然災害は、

マイナス波動が多い場所が

大きくなります。

 

じゃあその

マイナス波動ってなに?

というと、

主に人間の感情が

出している波動を指します。

 

 

その他にも実際には、

気の淀みや電磁波など

いろいろあるのですが...

 

ここでは人間の感情に注目して

話していきますね。

 

 

 

 

 

私たちのネガティブな感情は

マイナス波動になります。

 

そして

マイナス波動の溜まっている場所は

自然災害が起こりやすい。

 

 

 

 

 

でもこの地球では、

不自然災害も

たくさん起こりますよね。

 

不自然災害とは、

意図的に起こされた災害です。

 

 

意図的に起こされるとき、

どの土地で起こるの?

どうしてその場所が選ばれるの?

と感じてみると、

 

やっぱりその土地が

マイナス波動だと、

その場所が選ばれやすいです。

 

マイナス波動というのは、

人間が作る感情によって

その土地に溜まるのですが、

 

それは

生きている人間だけのことを

言っているんじゃないんですよ。

 

つまり過去に

その場所で生きていた人たちの

思いも溜まっています。

 

 

 

 

 

だから、

今そこに住んでいる人たちが

すごいネガティブな感情を

放っているから、

そこで起こる…というよりも、

 

いろいろなものが溜まりすぎて

起こるような感じなんですね。

 

 

 

 

 

そしてこれ以上マイナス波動が

溜まらないようにするのは、

生きている私たちにしか

できないということなんですよね。

 

私たち人間には本来、

自分の生き方、感情、

行動、言動などで、

土地を浄化する力があります。

 

その状態になっていくことも

超人類になるということなんですよ。

 

 

 

 

 

今、あなたの住む場所が、

災害の多い場所なら、

もしかするとあなたには

何か役割があるのかもしれません。

 

それは

あなたがその場所で

できること。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたはどうして

そこに住んでいるんだろう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村