最近いろいろ感じていたんですよ。

 

それでちょっと私も

勘違いしていたことがあったな、

と思って…

 

 

 

 

 

私たちはまだ

超人類ではないですが、

新しい地球の人たちは、

超人類という状態に

向かっています。

 

今の人類を超えているので

超人類と私は言っています。

 

 

 

 

 

そして地球人が

超人類の状態になると、

自然災害が少なくなっていきます。

 

なぜなら自然災害を

大きくしてしまうひとつの理由が

人間のネガティブ感情だからです。

 

たとえば私たちの

ネガティブな感情は

波動が低いので

地中に埋まっていくんですね。

 

たくさんの人たちの

ネガティブな感情が

どんどんどんどん地中に埋まると、

それが塊になってしまう。

 

それは地球さんにとって

病気のようなものなんです。

 

だからそれを

解放する役割をしているのが

地震なんですよ。

 

 

 

 

 

よく地震が起こるのは、

地球が怒っているからだ、

なんて言う人がいます。

 

でも地球は怒っていません。

 

怒るとか...

そういう次元にいないのです。

 

怒る次元に人間はいるから

何か起こると

怒るという表現になる。

 

 

地震は人間の出した

ネガティブな感情=マイナス波動

を解放しているだけ。

 

 

 

 

 

もちろん人間が

自分勝手なことをしているから、

地震が大きくなるのですが、

 

それは地中に溜まっている

マイナス波動が

多くなったからなんですね。

 

だから私たち人間が

マイナス波動を出さなくなれば、

自然災害は少なくなっていく。

 

だから

超人類の住む未来の地球は

自然災害がなくなるのです。

 

 

 

 

 

私は以前ブログに超人類は

「気象をコントロールする」

と書いたのですが、

 

気象コントロールするというのは

ちょっと違うと気づきました。

 

 

つまり、超人類は

感情のコントロールができるので

マイナス波動を出さず

自然災害が起こらない、

ということだったんですよね。

 

もっと言えば、感情を

コントロールする必要もなく、

自然とポジティブな状態で

存在できる人が、

超人類なんですね。

 

 

 

 

そしてそうなると、

地震予知ができるかどうか?

というと、

 

その土地がマイナス波動だと

「起こりやすい」

ということになります。

 

 

だからマイナス波動か

プラス波動かを感じられれば、

ある意味、地震予知ができる、

ということになるんですね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ポジティブな気持ちで生きるって

やっぱり大事だわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村