いつも、ご訪問ありがとうございます。


ホルミシスリンパサロン20年、


浅深リンパ術セラピスト講師の


太田KEIKOです。






ワク済の人からの体臭が、


また、回数を追うごとに増しています。


もうワクやめた人からも、


まだ漂っています。


施術をした私の手も、


しばらく匂い移りがあります。


この感染的な部分は、


もう、覚悟を決めておりますが、


未ワクで生きていこうと思います。



先日の出張先では、


両極端なお客さまで、


1軒目では、


4回目ワクを、お医者さんに


「打った方がいいですか?」


って聞いてみたら、


「打たなくていいです、僕らも打ってないし、海外なんか、もう誰も打ってませんよ!」


と、仰られた、との事。


私は、ビックリして、


どこの病院の先生か、聞きました。


そしたら、大きな病院で、


某医療センターの先生だと。


三重県に、コールセンターも無いし、


後遺症を診てくれる病院も無いはず。


なのに、そんな先生がいるとは!


それで、お客さまは、


もう打たないという選択に至りました。



そして、2軒目に伺うと、、、


(あ〜、残念!)


お客さまのご兄弟を


急遽、施術してもらいたい、と


ご依頼を頂き、お身体を施術してみると、


なんだか変に、筋肉が萎縮した状態。


色々、お話を聞いてみると、


10日前に、5回目ワクを打って、


昨日、インフル打って来た、と。


いやいや、私、


"ワク後2週間、開けてもらってます"


とも、言えず、


乗り掛かった船を途中では終わらせずに、


やり切りました。


途中で、手が痒くなったりしたものですから、


もしや、とは思ったんですが、


きっと、免疫ついてきているのか、


さほど、ひどくもならずに、済みました。


それにしても、


肩が縮まっている。


前に入り込むかたちはよくあるけど、


中に入り込むかたちです。


二の腕のスジも、いくつも突っばっている。


確か、少し前にも、


中に入り込んでいる4回ワク済の人が


いらっしゃいましたけどね、


私には、ワクのせいとしか思えないです。


毎月、定期的にいらっしゃるお客さまは、


生活習慣による疲労を抱えているものです。


それが、新しく疲労以外の萎縮が


起きているのですね。


いつまで、私の施術で解けるか、


精一杯、あの手この手を使って、


施術させて頂きます。


でも、もう打たないでー!!と


言いたいところ、


即死1900人超えましたね、


後遺症も、1000人ほど、認定されてますよ、


もう打たない方がいいんじゃないですか?


と、言うくらいにしています。



ホルミシス、トルマリン、ゲルマニウム


などのチカラを借りての浅深リンパ術。


ワクを打ってしまった人も、


打っていない人も、いらしています。




すべての人に、


神のご加護がありますように。