こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切なのではと思うことを

色々と 考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







自分が人からされたら嫌なものの中に




悪口




というものがあると思います

最近では 聞いているだけでも

その 気持ちが自分へ溜まっていくょ


と 書かれている方もいらして



私が 気が付きました



廻りて巡ってくるもの



引き寄せとは

こうゆうことではないのか?を書いています






から 考えても


できる限り 避けて通ることで




人生が変わってくる




そんな風にも思うのです

と 同時に これまでの自分の人生で

悪口を言われて 傷ついた事がある



人から言われた事で 心が傷ついた事がある




そんな記憶がある方であれば




自分が 誰かに 




それをしてしまう 可能性がある




一生取れないと思えるような




心の傷




自分も 誰かに





植え付けてしまう 可能性がある





ならば


それを避けて生きることは 出来ないのか


とりあえず ムカつくからと話してスッキリ




終わるわけではない

可能性があること




と 思って生きるのでは

自分の中の気持ちも 違ってくるはずおねがいおねがいおねがい





そんな風に思うのは 私だけでしょうか





他にも色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませルンルン







気になります記事をご紹介させて頂きます













キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりマークはてなマーク






おすすめの記事は こちらからもご覧くださいませルンルンルンルンルンルン














ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ





シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です






VO11までは こちらからご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス












自分が心に受けてしまった傷や

イライラしてしまって



自分を抑える事ができない



そんな気持ちも

始められることで その気持ちが薄まってくるから 不思議なんですラブラブラブ









こちらからも ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート