注意!悪魔崇拝の入り口はほぼスピリチュアル | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます流れ星
まきてぃです。







※新しい読者さんに向けて、2020年9月の投稿を再アップ





人々が悪魔崇拝に引き込まれる入り口はほぼスピリチュアルです。

ここでいうスピリチュアルとはいつもスピ系の99.9%は🪨フェラーとロス茶と言っていますが、同じこと。



アメリカ発信のニューエイジ系の本のことを指します。 

プロレス団体👁の支配下にあるメディアが協賛宣伝しなければ多くの本はベストセラーになりません。

つまり、その本は👁の思想コントロールの道具でありその内容は、真実に似て非なる悪魔の囁きなのです。





なぜ、悪魔を崇拝するのか

悪魔教は、いきなりおかげがあります。

願いを聞いてくれその代償を求める。

代償を返さなければ真っ逆さまに突き落とされる

よくお稲荷さんもそうだと言われてますが、本当の神に対する信仰とは願いを叶えてくれるから信じるというものではありません。





先日、神社の闇の回にも書きましたがすでに自分が存在する事に対する感謝と敬愛の感情です。

その気持ちを失った人間は信じる事に代償を求めるようになる

悪魔は、願いを叶えてくれますが代償は非常に大きいです。




そして日本でのスピ系の洗脳はとても深いです。

なので、悪魔を本当の神だったりマスターや宇宙人など高次の存在と間違えて信じてる人の多いこと…

本物は自分を光の存在とも言いませんし、ああしろ、こうしろ、などいちいち言いません。




どこと繋がっているかちゃんと審神者(サニワ)出来ないのであれば、その存在と距離を置いてください。




魂を売って、永遠に悪魔の奴隷になりたくなければ、外に何かを求めるのはやめましょう。

神懸りはやめましょう❗️

魔物という存在は、魂を悪魔に明け渡した存在のこと。

元は、動物であり人間だった魂なのです。








コブラ推しの方の動画を見ました。
90%は合ってるでしょう。
闇の仕組みを知るのには勉強になると思います。
ですが、チンタマーニストーンと集団瞑想には気をつけてください。
地球のためにしているつもりでも知らず知らずに👿に加担しているなんたことにならないためにも…





前に書いたコブラの闇にチンタマーニストーン、集団瞑想について説明しています。

 下矢印





それでもコブラなどを信じたい人はご自由に。



あちら側は洗脳が上手いですからね汗
その洗脳のあれやこれやはこの現象界にしがみつかせるためのものですよ。

六道輪廻から抜けられなくさせるため。

自分軸とか、好きなことだけやればいいとか、愛だとか、光だとか、良さげな言葉を並べて腑抜けにさせられる。

アセンション?

3次元から5次元へ?

低すぎません??

5次元なんて争いごとばかりですから 草

目指すのはそこじゃないからね!

最後は地獄に堕ちていくスピからは足を洗って、

宇宙の仕組みを学んでみてください。

そして魂を成長させていきましょう。








今日もありがとうございましたお願い












熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を








免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】






【日焼け止めに要注意!】









【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など



選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪



ストアーはこちら⬇️