私が聞かせて頂きましたお話


どんな人生からでも


人生は自分の力で変えていくことができる



そんなお話です



人にはない才能と言われても

はたして自分に

人よりも優れた才能なんてない


そんな風に思われている方も

多いのではないでしょうか



でも

今の時代は 何か才能に溢れている方

だけが

活躍できる時代


では なくなってきているのでは

ないでしょうか



普通の主婦の方が

お掃除の仕方や お料理のレシピを

教えて下さる時代


毎日 ご自身がされてきたことが


もしかして

ご自身の才能なのかもしれないとしたら





そのヒントは

こちらのブログをご覧下さい








そして先日私はこんなことも

思いました






私が普通に続けてきましたお仕事のお話です

そのお仕事をしていれば


当たり前の事が

実は 自分を躾けている


もしも どうしても嫌ならば

続けていなかったかもしれない


そう考えると


ご自身が何か続けている

どんな小さなことの中にも

そのヒントはあるのかもしれません




本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました


気になるタイトルから

読みすすめてみて下さいませ











どんな小さいと思える1歩でも
踏み出せば

今までと違う世界が見えてくるはず

そう思いませんか





自分に才能があると

思っている方がいらっしゃったとしても


その才能に

磨きをかけているから

輝いて見える


きっと人は そこに感動するのだと

思うのです





沢山の扉の入り口をご用意しています



気になるタイトルから

読みすすめてみて下さいませ















全ては

こちらから ご覧下さい







いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日を お過ごし下さい