始動!
THE BIDOHな女性達の活動
私たちは
30周年に向けて

ケガなし、事故なし、病気なしを掲げ、
3つの活動に力を入れています。

『神社の保護活動』
『文化財の復興活動』
『山林の美化活動』



THE BIDOHな女性が学ぶ
世界を変える命の学校

完全紹介制で
大切な人から大切な人
命のバトンを渡します

🌟一生のうちの1時間の学び🌟
無料にて開催中!



自分の命、家族の命、他者の命を守る為に
あなたに知って欲しい情報があります

流行病のこと、
世の中で起きていること

いまの時代をどう生き抜くのか?
その答えがここにあります!

途絶えてしまった
命を守り、命を育てる知恵


詳細は以下↓をクリックしてご覧になれます


あっという間に50名を超える方々に
参加をいただいております!

世界を変える命の学校🏫
受講後のご感想

世界を変える命の学校へ参加させていただき、ありがとうございました✨
地球の温暖化、◯◯◯の深刻さを改めて認識し、
創業者様の森林を守り育てていく。
行動で未来が作られる。
というお話に、本当にそうだと深い感銘を受けました。
◯◯につきましても、不安や疑問点にはっきりとしたお答えをいただけました。
報道されない貴重な情報も知ることができました。

また、精神の病は『心が美しいから』とお話くださったことに、そのような家族を持つ者として、心より感謝いたします。

学びと感動の時間をありがとうございました!



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


☆世界を変えるファッションショーが提供☆

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン


GRAND BATTMENT 

GARDEN





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



💎初めましての方へ💎
私のプロフィール



3年前と現在の私

夫の不倫、経済DV、モラハラ
子供の不登校、ひきこもり
発達障害、強迫性障害

私自身も鬱病からの失業


シングルマザーで
無職という
最悪の中


生きながら生まれ変わる
奇跡の出会いがありました

わたしは、時間に縛られない

黄金の人生を送りながら

ボランティア活動家として

全国各地へ訪問しています

わたしがたったの2年で

美しい人生映画を
創造できた理由

ダウン


伝説の講座

『美しい人生映画の創り方』

ひとりでコッソリと、
ZOOMや
録画視聴できます♫

ダウン


世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン


すべてが分かるサイト

美道会ホームページ




いつもあなたに元気を送りたいゆなつです音譜音譜

私は美道に出会ってから、
人生の目標を立てるのを辞めました


目標なしのノープラン
でも夢は捨ててません

それは自分が進むべき
人生の方向性になるから…


夢がない人生は目隠しをして
生きているようなもの

夢があるとその方向へ行く為の
ご縁に出会うことができ、

そのご縁をチャンスにすることができる

夢がないと、ご縁にも気付かず、
チャンスにすることもできない


ご縁とは、
人だけでなく、物や情報、そして経験です


大半の人が夢を諦める理由は?
お金の問題…

お金の奴隷から、、
お金の洗脳から、、
お金の催眠術から、、

目覚めれば、夢を諦める理由は無くなる


お金が無くなることに
恐怖しない人は
夢の実現は簡単なこと

もし、お金が無くなることが怖かったら、
それは、お金の催眠術に掛けられています。

催眠術に掛かってない人からみると、
その思考や行動は意味不明であり、
滑稽な姿に見えます

お金の事など眼中にない人は
簡単に夢を実現していきます

お金を得ようとする思考や、
貯めようとする思考、
減らないようにという思考は、
心を固くし、行動も固くなります。


じゃあどうすれば?

続きは以下から

私もこのブログを読んで
人生が激変しました!
世界を変えるファッションショー
創業者が執筆、毎日配信!
人気ブログランキング第1位!
現に流行り病に影響されず、
夢を実現していく女性達がいる

どんな時代でも道を切り開いていく人々がいます。

それがTHE BIDOHな女性達です。



半年間で高級車を2台も購入した
THE BIDOHな女性
世界を変えるファッションショー総合主催者/
ボランティア活動家/美道家



人間としての最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。


この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術なのです。


要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や
家庭不和、金欠が治り、
人生の成功者になってしまうのです。

55万円のジャケットが着れる人生になった。見た目の神化の女王と呼ばれる一児のママ/ボランティア活動家/世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 播磨美樹様






失敗を恐れず、チャレンジを続ければ、不可能を可能にする
それを証明して魅せているのが
THE BIDOHな女性達です。




R world 
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと 子育てを学べます


\ 登録者数 350名突破!/




THE BIDOHな女性と
呼ばれる女性たちは

永い眠りから目覚め、あらゆる問題を解決し、
美しい人生を創造する。

有るものを探し、得るのではなく、
無から有を創造して、与える生き方

それがTHE BIDOHな女性の趣向であり、
生き方です。

得る為に与えるのではなく、
与える為に与える

本来わたしたちは、誰かから得なくても、
無から創造できる能力を持っています。

だから、与える為に与えることができます

事実は与える一方通行でも、わたしたちは
生きていくことができます

黄金の人生を創造する人と
そうでない人の違い

人間というのは身体に魂が憑依しています
その事実を思い出すこと

思い出した人がTHE BIDOHな女性と
呼ばれる人たちです













本日もここまでお読みいただき感謝いたします!



世界を変えるファッションショーモデル/

ボランティア活動家/美道家ゆなつ