こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出しのと

それに付随して 気がついた事で

今の時代を生きるのに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています




どうして おすすめしているのか 書いています


私のことです






今年の前半から 私のブログを読んで下さっている方が いらっしゃれば


私が 下手なお料理を始めたことを

ご存知かと思います爆笑爆笑爆笑



他の女性の皆様よりも


だいぶ できない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

そんな 私のお料理のバイブルを見つけて

始めたのが きっかけでもありました笑




毎日 書いておりますハッコウ生活を始めて

もうすぐ 一年になります




こちらからご覧下さいませ





糀つくりを教えてくださいました

きょんちゃん 先生が 






体温を上げる 料理教室 という本をアップしてくださいました


私が 酷く体調を崩していたことがあるので

教えてくださったのかな?とも思い

すぐに 本を買いました!!



そして その本をバイブルに お料理をチャレンジしようと思いました笑




その 若杉 友子さんこと


若杉ばあちゃん と 娘の 典加さんの

オンラインセミナーがあると聞いて

参加させて頂きました!!!!!!



85歳になられた 若杉ばあちゃんですが

ますます お元気で



日本人と 食



について 声だかに 語られておりました


私が買いました 




毒消し料理の本



が 売れていると聞いて ちょっと嬉しくなりました



沢山 書きたいことはあるのですが

今回は 娘の典加さんが おっしゃいました



引き合い



という言葉が 心に残ったので

書いてみたいと思います



典加さんは



ホントウは 



引き寄せの法則じゃなくて



引き合っているから発生している



引き合いの法則



なのよね!!



と おっしゃられていましたびっくりびっくりびっくり


たしかに そのとおりではないか



自分が それと 引き合っているから

感じる もしくは 自分かもしれません


惹きあっているから



その 物事は発生している爆笑爆笑爆笑




その 物事と 自分が同じ土俵にいる



引き合いだと そんなイメージにもなります



あれば



やはり 



自分で変えることができる

自分でしか 変えることができない




と 思うのは 私だけでしょうか



他にも色々と書いております








こちらからも ご覧下さいませ音符








気になります記事を ご紹介させて頂きます









うさぎうさぎうさぎ





気になります記事は 

こちらからも ご覧下さいませ










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です










引き合いで 人生が作られるならば

自分の気持ちにあったものを

引き合いたいラブラブラブ



沢山の方が 始められるといいなと思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




いつもお読み頂き ありがとうございます


必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート