こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切なのではと思うことを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです




先日から メッセージに関する事を書いています










何度か 書かないと 伝わらないのかなとも

思えましたので

今日も 続きようなお話です





そして 昨日は このような記事を書いてみました









実は これは 密接に繋がっている


メッセージが欲しいと思うときは



今の状態では 良くないこと



が起きている

場合が多いからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とも 思えるからです



自分に必要なものを 懸命に探しても

見つからないえーんえーんえーん

何が 自分にとって 必要な事なのか

分からないショボーンショボーンショボーン



この世は とてもオートマチックなものだと

教えて頂いた事があります


なので


自分の発したものが 戻ってくる



引き寄せのことを書いています





自分が蒔いたタネを 自分で刈り取る事になる





一番シンプルに考えれば そうなるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして


メッセージなるものは



人の言葉から 受け取ることも多い



そんな風にも思うのです



目に見えて かもしれないし

何かの文字 かもしれないし


これって 他の人も言っていたな とか


須藤元気さんは

おトイレの 「1歩前へ」の言葉に

ピンときたびっくりマーク というのを 読んだことがあります笑


自分しか分からないように 


何度も送られてくるもの



ではないかとも 思うのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




自分が 一生懸命探しているときとは


ダンスで言えば 必死で練習しているときのようなもので

その場で 言われても 気がつけないものを


動画で見たら 


あれっアセアセ

これを言われていたのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と 気がつける

ような



その物事と 自分との間に少し空間がある方が

冷静に 気がつくことができる




気持ちが ぎゅーっと絞られすぎていると




メッセージに気がつくことが出来にくくなってしまうえーんえーんえーん




少し緩めたときに



それは 入ってくることができるラブラブラブ




長くなりましたので 続きはまた 次の機会に



他にも色々と書いています

こちらから ご覧下さいませ音符音符音符









ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です





今年から始めました ハッコウ生活です








気になります記事を ご紹介させて頂きます















気になります記事は 

こちらからも ご覧下さいませ









不安な気持ちが多かったり

混乱してしまっていたり



どなたでも そんな気持ちになりやすい時

なのだと思うのです



沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのです








こちらからも ご覧下さいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート