汚れているのは、あなたの身体、血液なんです。 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。





小早川智さんより



↓       ↓       ↓       ↓       ↓



腐海の森と共に生きようとするナウシカと、

腐海を焼き払おうとする人々


まさに、今の世界と同じ。


結局は、自分の身体の問題なんです。


汚れているのは、あなたの身体、血液なんです。誰が、あなたの身体をこんなに汚してしまったの??オミクロンさんですか??☺️


『きれいな水と

空気のなかでは

ムシゴヤシだって

こんなにかわいい

木にしかならないの

瘴気も出さないとわかったわ


きれいな水と土では

腐海の木々も毒を出さないとわかったの。

汚れているのは土なんです! 

この谷の土ですら、汚れているんです。』

by ナウシカ







これ、すごくよくわかります。




自然と人の共存、そしてそこにテクノロジーがプラスされたら素晴らしい世の中になるキラキラ







そして、とても大切なこと。



ふみな様よりシェアさせていただきます。




あなた方の中で、愛を知っている者は居ない


自分を愛する?そんなものは愛ではないあなた方が自分だと思っているものは、ガイア様の身体だからね


あなた方等は存在しない


肉体も、アストラル体もエーテル体も幽体も全てガイア様の身体だからねこの意味わかるかい?



あなた方が、自分を愛するとか、自分軸等存在しないのだよわかるかい?



無条件の愛って何だ?この矛盾気付いた者は居るかい?



あなた方に自分等ないあるのはガイア様の身体だけ



あなた方が、自分だと思っているものは、ガイア様の身体だよつまり、無条件の愛等は存在しない


あなた方が、自分とか愛とか、自分軸と呼んでいるのはエゴだ



ヘミシンクしても、してるのはガイア様の身体は何も起きて居ない




ヘミシンクしているのはエゴだよなぁ、マサト君


それにピロ女あなたも、仲間も全てエゴから出来たエゴ人形だわかるかい?




あなた方は宇宙以外知らないアホだそんなもの知ってどうするよ



仲良くすることや、争わない事が愛なのでは、絶対にない



愛とは、後続の魂のために、叡知を授け、惑星霊を助け



ひとつの銀河を導くことだこれが愛だよ





これがわかれば、霊人としての、マナー上のものへの礼儀作法が身に付くのだよ



マサトにピロ女にバカシャールわかるかい?お前たちでは無理であろうよ





愛とは、ひとつの銀河を助け、他の霊人を導き宇宙の学舎を導くことだそれが出来て初めて他者に愛を注ぐことができるのだよ


それが身に付いた頃に、すべての生命に平等に慈しむ事が出来る



ゴキちゃんも、毛虫君も、すべての命はガイア様の身体何だよこれがわかれば愛を知った事になる



バカシャールにあいが無いのは何故かわかるかい?


自分と言う妄想のエゴを中心においていて、ガイア様の身体を尊重尊敬感謝しないからだ




バカシャールが天の川銀河テラ様に感謝が有れば、絶対に、超絶自分軸などエゴを中心に置かずガイア様を中心に置きまするこれが愛だよ





特に鬼畜トムお前のエゴは最悪のサイテーだねガイア様を侮辱したアホ鬼畜



もう一度愛とは何かを一からやりなおしなさい








素晴らしいですね❣️





わかる人にはわかるでしょう。






ではでは

今日もありがとうございましたお願い







       〜 健康情報 〜



ガン、発達障害、他様々な疾病、デトックスなどに【有機ゲルマニウム】








万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



【ブラッククミンシードオイルカプセル】





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】






ただいま発売中!

【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


11月の誕生石【シトリン】の『電磁波対策ブレスレット』と、前回即完売した10月の誕生石【トルマリン】の『フラーレンネックレス』も本日発売しました。



今回ご縁をいただきました皆様、誠にありがとうございます。

明日メールさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。




電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




ストアーはこちら⬇️