デトックスにもガンにも発達障害にも有効な凄いもの! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





今日は私にとってとても貴重な健康情報をいただきました。




最近、見えない世界の学びを進めているのですが、現象界では思ったことがすぐに叶ったり、本当に望んでいることに導かれたり、シンクロもすごい!
とはいえ、これを望んで見えない世界の学びをしているのではなく魂を成長させるためです。
六道輪廻から抜け解脱するため。
そしてその先に進むため。
これは改めるとして、



まあそんな訳で、良い情報もたくさん入ってきます。




今日もいろいろ教えていただきましたが、


その中の一つは
【有機ゲルマニウム】


ご存知の方もたくさんいると思いますが、

ナカムラクリニックのブログ、わかりやすいです。



ガンや重病を患っている方、必見です!



下矢印下矢印下矢印
















全文はこちら↓








発達障害にも良いそうで、私も良い報告を聞きました。



下矢印下矢印下矢印






子どもたちはいろんなワ〇〇ン💉打たされてきているので、それも原因になっているでしょう。


昔は発達障害は少なかった(いなかった⁈)といいます。




病気になってしまった時の食生活を改善する必要もありますね。





コロナワ〇〇ン💉打ってしまった人のデトックスにもなります。





そしてもうこれ以上は打たないことです❗️






ちなみに


有機ゲルマニウムは、浅井一彦博士が発明した製造工程を経た「浅井ゲルマニウム」一択です!





 

私は現在、↓この【アサイゲルマニウム ホワイト】をお試し中です。

1日目安量の16粒にアサイゲルマニウム(有機ゲルマニウム)93mg配合


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




↓1日目安量の3粒にアサイゲルマニウム(有機ゲルマニウム)375mg配合

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


↓ 1日目安量の6粒にアサイゲルマニウム(有機ゲルマニウム)90mg配合


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!







〜 デトックス、解毒情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス




イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】







老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウム


 



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は11月中旬になります。

次回も即完売した10月の誕生石であるトルマリン(ピンクトルマリン)の『フラーレンネックレス』『電磁波対策ブレスレット』も出ます。

発売日はまたこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️