突如、表紙を飾った女性首相。どっち側?! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





エコノミスト(プロレス(NWO)団体側)の表紙をイタリア首相が飾った意味とは?!



そして、ワールドカップの裏ではいろいろ進められているという記事もたくさん見ましたよね…




一般公開動画なので、経済クラブさんの会員メールより一部シェアさせていただきます。



大きなスポーツの祭典の裏では、

いろいろとシナリオが進められるものです。

 

表のエンタメの裏で

プロレス団体が着々と

準備を進めていくという

いつもの流れです。

 

 

なので、法案の成立とかにも

目を光らせておいた方がいいわけですが、

ここ最近で特に興味深かったのは、

 

・エコノミストの表紙

 

ですかね。

 

 

世界的に影響力のある

メディアの1つなのですが、

「2023年の顔」として

複数の政治家を

ピックアップしていました。

 

 

そこに意外な人物が

載っていたのです。

 

 

習近平やプーチン、

バイデンはわかります。

 

台湾の蔡英文、ゼレンスキーも

国際情勢を考えたら妥当なところです。

 

 

ただ、そんな中に、

なぜかイタリアの女性首相が

混ざっていたのです。

 

 

イギリスでもドイツでもなく、

イタリアなのです。

 

名前すら知らない人も

多いかもしれません。

 

それほど、今まで

影が薄かった人物が

突如、表紙を飾ったのです。

 

 

彼女は、一体何者なのでしょうか?

 

 

横森さんも、

ここがかなり気になり、

相当分析をしたようです。

 

 

その話というのが、

先日YouTubeにて公開した

こちらの動画になります。

 

↓↓↓

 

=====

【無料】第536回収録

~ザワつく陰謀界隈~

イタリア首相のこの爆弾発言の

ヤバさにお気づきですか?








彼女は、プロレス団体が

送り込んできた刺客なのか?

 

 

はたまた…

 

 

彼女が2023年の台風の目に

なるかもしれないと、

横森さんは言います。

 

 

というわけで

このイタリア首相が繰り広げていく

エンターテイメントからも

目が離せません。

 

 

表のエンタメと裏のエンタメ、

どちらも要チェックです!







ではでは

午後も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょう

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意






       〜 健康情報 〜



ガン、発達障害、他様々な疾病、デトックスなどに【有機ゲルマニウム】





【5ALA&NMN】







万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



【ブラッククミンシードオイルカプセル】





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】














発売中!

【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


11月の誕生石【シトリン】の『電磁波対策ブレスレット』と、前回即完売した10月の誕生石【トルマリン】の『フラーレンネックレス』も出ました。


今回ご縁をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

後ほどメールさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


次回の発売は12月前半、後半の2回になります。

またこちらでお知らせします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




ストアーはこちら⬇️