血圧、肝臓、目には【菊の花】 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。






※去年の11月の投稿の再アップです。





紅葉を見に某所に来ています。



が、紅葉にはまだ早く…













近くで菊の祭典をやってたので見てきました。





こんなにちゃんと菊を見たのは初めてかも?

丹精込めて育てられたのが伝わってきました💖




































菊にもいろんな種類があって可愛いですね💕

素晴らしかったです!






ということで




について




薬草の中村先生より



生命力の探究


キクの花 

高血圧、肝臓病  ,白内障,視力改善



薔薇が西洋の王女であれば,菊の花は王姫である。それほど荘厳な美があった。

 

だが中国ではこの菊の花を菊花と称して古代2000年前から薬用として使ってきた。

菊茶を常飲すれば血圧が下がり肝臓機能が改善し。視力の改善,白内障によいという。

ただとんなキクノの花でも良いというわけてはない。

薬用に使われるのはあくまで白と黄色である。




飲用法


白または黄色の新鮮な開花した花をとり陰干しして乾燥させ花2個、または3個をコップ5杯の水で60分煎じて食間に3回飲む。




以上



 

菊の薬効すごいキラキラ





自然の恵みに感謝ですお願い








本日発売!

【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


本日、11月30日(水)22時より発売します。

11月の誕生石【シトリン】の『電磁波対策ブレスレット』と、前回即完売した10月の誕生石【トルマリン】ピンクとグリーンの『フラーレンネックレス』も出ます。

どうぞよろしくお願いいたします。



発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



ストアーはこちら⬇️



【ラブラドライト】

高度な意識を覚醒させる働きを持ち、直観が鋭くなります。

インスピレーションをもたらすので、アイデアが湧き、芸術的センスも高まります。

突然感覚が冴えるので、ふとしたときにスピリチュアルなメッセージに気づくことも多くなるでしょう。

また、魂の成長を促し、生さる力を与えてくれます。恋愛運にもオススメといわれております。

「ラブラドレッセンス」の輝きは、人間の十人十色を示しており、その人物の多様性や自由を象徴すると言われています。

その効果は自分の持つ固定観念や思い込みを打ち破り、「自由」を見つけ、新しい世界や自分自身に向かって挑戦しようとする「意識の変革」をもたらしてくれるといわれています。

そのため自分の潜在的能力や才能を目覚めさせ、新たなことに挑戦する勇気や実行力を与えてくれます。

これから何か新しいことを始める時や、夢や目標に向かって頑張っている人の力になってくれるでしょう。

何かを創り出したいとき、頼りになるパワーストーン。

気が合う人を引き寄せる、自信の回復、エネルギー漏れ対策。

さらにストレスなどを取り除いてくれる「癒し」の効果もあり、精神の安定を図り心身共に健康へと導いてくれるでしょう。

並外れた霊力が宿るラブラドライトは肉体に働きかけ、意識拡大の準備を整えます。

さらに、他者からの投影を跳ね除けエネルギーを浄化してくれます。

ラブラドライトに宿る直観的叡智は分析と合理性内なる知と鋭敏な洞察力のバランスを保つのに有効です。

持ち主が歩むべき霊性進化の道を照らし出し、生まれてきた目的を思い出させます。



【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツは、金運や仕事運を向上させる石として広く知られていますが、洞察力や直観力を高める効果もありますので、それらのエネルギーを継続的に受け取ることで自然と金運や仕事運向上につながっていくのでしょう。

そして、ルチルクォーツの持つ活性化エネルギーは、持ち主の身体に活力を与えてくれます。

これによって、身体中に生命力がみなぎり、行動力にも良い影響がもたらされます。



【テラヘルツ】

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石です。

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。 人体の影響としては睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。 こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)です。


こちらのバッキーボール🌐ですが、かなり強いとの感想もいただいておりますので、石に慣れていない方は、最初はラウンド3mm 、または2mmが良いかもしれません。
水晶(クリスタル)は、無色透明なのでラウンド4mmでも威圧感なく付けていただけると思います。
また最初、石のパワーが強すぎると感じる時は、まずは近くに置いて眺める、少しの時間付けてみる、など徐々に慣らしていってください。





素粒水の浄水器(シャワーヘッドとキッチン用があります)おすすめです!


水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。



(メールのお返事、ご注文いただいた方に発送を順次しています。お待たせして申し訳ございません。)


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。





塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。















ご要望が多くありましたので、素粒水の浄水器を仕入れました。

シャワーヘッド、キッチン用とも(カートリッジ付)税込19,800円

カートリッジは3ヶ月交換で4,730円


お問い合わせ、ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする