こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に 大切なのではないかと思う事を

色々と考えながら書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






今の時代は 沢山の情報があって

探せば 答えが書いてある


見ていようと思えば 何時間でも見ていられる


そんな時代なのだと思います



算数のようなことであれば

答えはひとつ


だから 答えを調べて 合っていた間違っていると 自分で気がつくことが出来るけれども



そうではないもの



の場合は 白と書いているものがあったり

黒と書いているものがあったりして



どちらが 正しいのか?分かりにくい



そして


それが



自分にとって 必要な情報なのか?



見れば見るほど 迷うショボーンショボーンショボーン

そんな事って あると思うのです



そんなときこそ


私がおすすめしたいなぁと思うのは



あえて情報を見ないようにすること




50個のメニューがあると 選びにくいけれども

3つのほうが 選びやすかったり



そして もしも 情報を見ないようにしていても



自分が必要な事であれば

気がつくように 何かメッセージのようなものが

来るようになること



調べていると 分からないプンプンプンプンプンプン

事なのに


ふとしたときに



あっ これかびっくりマーク



と思えるときには

そんな時だったりするなと思うのは

私 だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





他にも色々と書いております







こちらからも ご覧くださいませ











気になります記事をご紹介させて頂きます














気になります記事は こちらからご覧くださいませ












ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ




シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です




VO12までは こちらからご覧くださいませ










自分にとって 必要な情報なのか

見極められるようになりたい


そんな方にも お役に立てると思うのですおねがいおねがいおねがい









こちらからも ご覧くださいませルンルン





Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート