こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切なのではと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです








人は五感を使って生きている



普段 使えて当たり前だと思っていると

忘れがちですが


目からも 耳からも 私達は情報を受け取って

生きている


先日 このような記事を読んで







今の時代の お子さまは

ママが マスクを外して笑うと

怖くて泣き出す


というのも ホントウなのだなと実感しました




と 同時に



目から入ってくるもの

耳から入ってくるもの


それも 心地よいものの方が

幸せを感じるドキドキドキドキドキドキ







お部屋を心地よく保つ とは

目からも入っくるもの




そして 耳からも



自分にとって 気分の良い音楽や

楽しい時間



美味しいものを食べたり

楽しく会話をしたり



それは みんな五感で感じ取るもの




せっかく会話をするのならば


自分が楽しめる会話を

目で楽しむならは 自分の好きな風景を



そんな風に



自分で選んで行くことができる




のが

大人になった ということなのではないか




そんな風に思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いていますおねがいおねがいおねがい






こちらからも ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス











気になります記事を ご紹介させて頂きます














気になります記事は こちらからもご覧くださいませぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ




綺麗を目指したい 全てのみなさまへ




シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です





VO12までは こちらからご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン












とはいえ


思いグセのようなもの

元々 自分 どんなのが好きだったんだっけ?と

思ってしまう方もあると思います



実際に 私がそうでした


そんな方こそ 始められると良いなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい









こちらからも ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませルンルン











いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート