「なんでそんなこというの?」と思ったら | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

先週末から、2022年 癒やしと浄化のワークショップが、スタートしました。

 

 

フェイスブックにも、参加された方々からのコメントが多々。ありがとうございます。

 

鈴木真奈美さんの癒しと浄化のワークショップを受けました

 

5年ぶりに受けたのですが、今年もよく生きたなぁと今年の出来事を振り返りながら、どんどんクリアになっていくのを感じながら、本来の輝く自分に戻してもらいました

 

いろんなことを経験しながら纏わりついた邪念を払い、2022年、幸せな大みそかと迎え、来る新しい年へ進んでいく希望を授かりました

 

自分を幸せにする責任は自分にあり、そして、自分の一番の味方は自分であることをもう一度確認し、自分が幸せであることが世界の幸せと信じて生きていきたいです

 

ご一緒くださったみなさまありがとうございま

した

 

 

最高の時間をどうもありがとうございました。

 

還る場所のありがたさをひしひしと感じながら1日すごしていました。

 

そしてすっきりと荷物をおろして身軽になることができました!

 

1人ではできない、皆様のパワーあってこその場でした。

 

ありがとうございました

 

 

残り2週間も、最高の時間にしていきたいと思います。

 

 

 

さて、本題。

 

 

悪い人ではないのに、

「なんでそんなこというの?」と

引っかかるようなことを言う人って、いませんか?

 

 

(男女間でもありますが、今日は、友人をテーマにお届けします)

 

 

 

ご相談くださる方の大半が「悪い人ではないのに・・・」

「悪気はないんだけど」とおしゃるのですが、

私、思うんですよ。

 

 

悪気があるなら、性格が悪いし、

悪気がないのなら、配慮がなさすぎる。

 


 

 

そういう人は、

言わなくてもいいことを、悪気なく言いますし、

悪気なく、人をイラッとさせたり、グサリと傷つけます。

 

 

 

 

家族や親友など、ごく近しい人は別として、

そういう人とは、もはや、

適度に距離を取るに限ります。

 

 

 

だって、そういう人には、

やんわりと伝えても、

そういう人は、多分わからないと思うし、

会えば会うほど、

あなたの心は、ささくれだっていくはずですから。

 

 

あなたの心を守るために、付き合う人は選ぶこと。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

真奈美

 

 

 

ベル【12月2日〆切】ベル

 

 

 

ベル【キャンセル待ち】ベル

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください