私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は自分の思い1つ

自分の思考やパターンを変えることで



自分にとって一番良き人生にしていくことが

できる



そんなお話です




自分の人生は上手くいっていないと

思うことには

理由があると思うのです



その理由が分からないままならば

ずーとその人生が続いていく



自分で確認して

そのパターンを変えていくことが出来れば

人生が変わっていく



そんなに難しいお話でもないのかもしれません







今は激動の時代で

誰だって将来に心配があるとき



だと思うのです




でも そんな時こそ

今日 自分は元気に1日過ごすことができた



家族や周りの人たちも

1日元気に過ごすことができた



有り難い 有り難い


どんな小さな物事にも感謝の気持ちを

自分の中で見いだせたのならば


状況は変わらずとも


こんな時代にあって

幸せを感じられるのではないでしょうか



そんな気持ちを持ちながら

人生を生きていこうとされるならば


その人生は良くならない訳がない




そんなふうにも思うのです




どんな状況にあっても

幸せを見つけられ方は


幸せの国の住人



だと

何かで読んだことがあります



自分はそんな幸せ良いなぁと思えるならば

人生は良くなっていく



そんなふうに私は思うのです












本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから読みすすめてみてくださいませ


















感謝をしていると

人間関係に問題がなくなってくるの?と

思われる方は

こちらも合わせてご覧下さいませ










こちからもご覧下さいませ








私が今 一番気になっていることです









沢山の気持ちを自分自身へ


そんな事もおすすめしております




沢山すればするほど

不思議と自分の気持ちが変わってくるので

不思議なんです



宜しければあなたさまもぜひ








Instagramではブログとは違う内容も

配信しております


宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日を お過ごしくださいませ