こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切なのではと思うことを

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






人にはある程度の 裏表はあって当たり前


お家でダラダラ過ごしている姿を

人前で見せない


マナーのような事って どなたでもある

というか


やることが 普通笑

なのかもしれません



とは 別に 



人柄のようなものは

隠しても 隠しきれないもの


だったりする とも思うのです



見た目と お話したときの感じが違ったびっくりマーク

よくお話してみたら 気の合う人だったルンルン




そんな自分の経験から



あまり 人にあったときに 




先入観を抱かない



ように過ごしています



ですが その方の言葉の使い方や

物事の受け止め方


行動や 人に対する態度は 確認している

自分がいたりします




その方のしている それ を

間違っているから 正そうとも思ってはいません



この考え方いいなと思えば 真似をするし

こんなときに このような言葉や行動をしてくれる方は 憧れるな



とは逆に



この時に こんな言い方をする人なのか

このような行動を取る人なのか



そんな


ご本人から 発せられるもので

その 人なり が分かる



から



人柄とは 隠しても隠しきれないものなのアセアセ



自分の身の振り方を考えたりします



そして



どのような態度や 言葉を使われているのか

人にどのような態度をされているのか




このこと




引き寄せのお話を書いています




に 気がついてからは 特に



普段の何気ないことで

自分も 周りの人の未来も分かってくる



そんな風にも感じるなと

思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いていますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








こちらからも ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ




綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です








気になります記事を ご紹介させて頂きます














気になります記事は こちらからもご覧くださいませ










今年から始めました ハッコウ生活です






VO12までは こちらからもご覧くださいませ












今まで生きてきて これ消してしまいたいなぁ

なることが

人生の中に ひとつや2つ くらいは

どなたでもあると思います笑



そんなときにも お役に立てると

思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







こちらからも ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませ音符




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework



いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート