こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に大切だと思うことを

色々と 考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







人柄 とは 文字からも伝わるものだなと

つくづく 思っています




先日見つけました こちらの記事







読ませて頂いて 泣いてしまいましました


ちょうど うちにも 同じ名前のワンコが亡くなって 来月で一年になります


亡くなったときに 手向けたお花が咲きだして

もうすぐ一年経つのかと思っていた頃でした



犬種は違うけれども 同じお名前で

お年も同じくらいだったのかと

思い 目頭が熱くなりました




私が 体調を崩してから 気がついたことの1つに

植物や動物は 喋らないけれども

事情は 全て分かっている



私は 亡くなりました ワンコを見ていて

そう思いました


ある意味 言葉がない分 思いが伝わっている




そんな風に思いました


だから この ワンコちゃんも 優しい飼い主さんで 幸せだっただろうなぁと

思ったのです




文字からでも



人柄は 伝わるものだなとも思いました



人柄とは ある意味 隠しても隠しきれないもの

なのかもしれません



それを感じる力は 人にも備わっている

そんな風に思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いています








こちらからも ご覧くださいませ





気になります記事を ご紹介させて頂きます













おすすめ記事は こちらからもご覧くださいませ










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です






VO11までは こちらからご覧くださいませ












自分と似たような人が 自分の周りいるとは

人生が生きやすくなることの

ひとつなのではないか


とも 思うのです



沢山の方が 気がついて 始められるといいなと

思うのです









こちらからも ご覧くださいませ






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませ






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework









いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート