私が聞かせて頂きましたお話



どのような人生からでも

自分の思い一つ



自分の人生は自分の力で変えることができる


そんなお話です




信じられないと思える方も

あって当たり前だと思います



それができないから困っているのではないですか

それができるなら

やっているはずでしょう。。。




でも


自分の人生ですので

誰かが代わって自分の人生を良くしてくれる

そんな魔法のほうがない



そんな事に気がつくことになる

のかもしれません



今の人生がうまく行っていないから

何かを探しているのであれば


今までのパターンを変えてみる



そんな事が

どうしたって必要になるのだと思うのです



今までのパターンだと

上手くいかない


もしくは



新しいパターンを探している




どちらにしても



今とは違うパターンを自分に

取り入れていくこと



必要となってくる



それはそうよね


思われる方であれば


新しいパターンの人生への1歩を

踏み出されたのかもしれません










新しいことを取り入れようと思ったとき


どうしたって


それまでの自分のパターンを

目の当たりにする

もしくは


それが足枷となる



そんな事ってあると思うのです




だって


そのルーティンでずーっと暮らしてきた


のですから



自分の中で 違和感を感じたり

これでいいのか?と迷ったり


少し荒療治のような気持ちになることも

あって当然だと思うのです




何事も最初から 凄くうまくできる人はいない

だから


気持ちだって

筋肉と一緒で


急に方向転換したら 痛いと思うことが

あると思うのです



そんなとき


それでも 今までのパターンを手放したいと

進みたいと思う気持ちの方が優れば



進んでいくことになる


と思うのです



そんな事までしても変わりたいと思える自分

やっぱり

頑張っているのだから


嫌いじゃない



そんな風に思うのではないでしょうか




キツイなぁと思う気持ちも

沢山の感謝の気持ちが勝ることで

癒やされていく



そんな気持ちになるから

不思議なんです




そんなことを体験されるかたが

増えるといいなぁと

思っているのです








本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから読みすすめて

みて下さいませ















感謝をしているとイライラしなくなるの?と

思っている方は

こちらもご覧下さいませ





他にも色々書いております
気になりますタイトルから読みすすめてみて下さいませ





こちからからも

ご覧下さいませ







他にも思う事を色々書いております











こちらからもご覧下さいませ








今1番気になっていることです






そして

今は気温差もあり体調を崩しやすい時期

だとも思います


なんだか元気が出ない

そんなときには


ますはお身体を大切にすることを

優先されることを

おすすめいたします



身体が元気になると

心も軽くなる


心と身体は繋がっていますので


宜しければあなたさまも ぜひに









Instagramではブログと違う内容を

投稿しております


宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さいませ