誰からも愛されていない…
と思っている人ほど
実は愛情深く
愛を与えられる人なんです💕

 

人を信じる事ができず、

自分を愛する事もできない。
誰かの顔色をうかがい、
大勢の人の中にいても
どこか孤独を感じ生きている…
 
足りない 『愛』 埋める為には、
クタクタになるまで
良い人になるしか方法が見つからない…
 
いつも全力で頑張っている
そんな貴女へ♫ 
『愛』はそこにあるのです!!
 
情報配信!無料♫
 
 
好きな時に!好きな場所で!
1人でこっそり視聴!
 
◆Instagram
◆YouTube
◆Facebook
 

花の力で世界を変える

さとみンのBioominng Dayピンク薔薇

 

いつもブログをご覧いただき、

たくさんのいいねをありがとうございます。



子宮体癌を完治させ、
夫の不倫を乗り越えた女性がいます。
癌を克服した 美道家真紀 プロフィール
世界を変えるファッションショー特別賞受賞
ボランティア活動家/美道家 真紀

全ての出来事は、
身も心も美しくするために起こった♪
夫の不倫・義両親の介護・癌
全ては、美しい人生を創造する
そのために必要な経験だった♡
振り返ってみると、
あの時の、あの1歩が‥
運命の別れ道だった!


それはアメブロで知った


元々は‥
ファッションには全く興味のなかった私が
世界を変えるファッションショーの
ランウェイを歩き始めたら‥
克服
こんなに健康的になり、

私の人生は
世界一美しく輝きました
今は、ボランティア活動家として
自立・自由・自在の毎日を過ごし
各地へと動き回っています飛び出すハート
美道家真紀のバトンは
あなたへ繋ぎます飛び出すハート



美道を学び7年目
有るものを探し得るのではなく、
無から有を創造し与える生き方をしていたら ✨
ボランティア活動

 で全国へ飛び回る人生になっていたびっくり



そ の 1
子育てママの心のビタミンになる
情報をお届け飛び出すハート

 
子育て支援プロジェクト   

『 R world 』

下矢印

 

~愛されていることに気付く世界が変わる~

フラワーアレンジメント

ハナトスゴスヒトトキ

を配信しています🎵

 

  R worldにてご覧いただけます。

 

下矢印

その2

お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届けしています♪


 

 

 

下矢印

その3

女性の生きていく知恵飛び出すハート

女性やお子様の命わー守る情報をお届けしています♪


 

完全紹介制で

大切な人から、大切な人へ

命のバトンが渡されてています。

(※参加費無料)

 

 

子供達の為に100年後の世界を創造したい女性へ

世界を変える命の学校

このブログをいつもお読みいただく皆さま

特別に!! 

わたしの人生が驚くほど激変したサイトを

ご紹介します。 

人生に何の変化も必要ないと言う方は

絶対に見ないで下さい!

 下矢印

 

 

 

そしてコチラのブログもご紹介❤️

興味のない人は閲覧ご注意😉

人気ブログランキング

第1位!!

ホームレスから成功した!

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める

創業者の言葉をお届けするブログ

下矢印

 

 美道 と出逢い

未来予想図を越える人生に大変身飛び出すハート

 

Before & After 

 

 

その前は…

 会社が倒産し いきなり無職えーん

 

 ↓

 

持病の喘息悪化ガーン

 

 

命に関わる難病が発覚ガーン

 

 

仕事に夢中になりすぎて

婚期を逃す笑い泣き

 

 

 そして…

アラフォーおひとりさまにー 

キャーゲッソリ一番悲劇~

 

 

お先真っ暗だったわたしが、

年前に出会った(2016年4月)

 

世界を変えるファッションショー

 

 がきっかけで、

人生が 激変 びっくり

 

 

世界を変えるファッションショー母体となる創業者は、 ホームレスとなって魅せ、

お金無し・家無し・人脈無しから

成功をおさめられましたびっくり

 

 

 

それは…

 

 

どんな状態でも他者に与え続けること。

 

 

このお話しが

わたしの人生を 好転 させるきっかけになったのです。

 

 

 

人生終わった… ショボーンそんなわたしが、

 

命に関わる難病が完治

お医者さまをびっくりさせびっくり

 

下矢印

 

子供の頃からの持病の喘息が

気が付いたら治りびっくり

 

下矢印

 

無職状態だったのに、

皇室もご覧になる♪

日本最大級のフラワーコンテストで、

奨励賞を受賞✨

 

下矢印

 

更には

100年後の世界を創造する花屋

『 豪姫 』監修

 

下矢印

 

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞モデルとなり

 

 
フローリストとして成功する人生へラブ

 

オマケにこよなく愛する姪の誕生で

子供がいないわたしが、

子育ての経験までさせていただき、

愛を与え続けられる環境にハイハイ

 
 

おひとりさまのわたしが、

ひ・と・り でも

  美しい人生 を創造できた理由をコッソリと学びたい方へ

 

 

録画ムービーをお届けします✨ご希望の方はメッセージください

 

 

詳細は右矢印コチラをクリック

 

 

※このムービーをご覧頂き、

腑に落ちなかった場合は絶対にエントリーしないようご注意下さい。

 

 

いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます🍀