こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に大切なのではと思うことを

色々と 考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







ゆっくり咲いた花には 力がある



この言葉をふと思い出しました

ハワイの諺で聞いたことがあったな


その時には なるほど 良い言葉だなぁと

思ったくらいでしたが


今 私がお伝えしていることと

この言葉は リンクしているのかもしれない

本日のタイトルにしてみました



先日 書きましたこちらの投稿








それを乗り越える為には

こんな考え方をしてみるのはどうでしょうか




アップ

沢山の方に読んで頂き ありがとうございますドキドキ



と 書かせて頂きました


その後に 思い出しましたこちらの諺




人が そのこと そのものを

自分が使いこなせるようになるまで 

何度も繰り返すこと


とは


ゆっくりと咲く


と言うことになるのではないかラブラブラブ




何度も 何度も繰り返して 



自分が得たものであれば




その後 自分の後ろ盾となる力となっている




から


次に何かがあっても リカバリーできる

失敗してしまっても やり直す力がある



そんな意味なのなと

思うのは 私だけでしょうか






他にも色々と書いています

こちらから ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










気になります記事をご紹介させて頂きます















おすすめの記事は こちらからもご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン









ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活ですふんわり風船星





VO12までは こちらからご覧くださいませふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング












自分の人生が変わるとは


問題を自分で解決する力をつけられることや

大きな問題なるものを



そんなふうに感じなくなる



事なのかもしれません


沢山の方が気が付いて 始められると良いなと

思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










こちらからもご覧くださいませルンルンルンルンルンルン







Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート