米粉のクレープです♬


こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に 大切だと思えることを

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです








昨日はこのような記事を書いてみました









これは 先日書いた記事の続編のような気持ちもあります








結局は 




自分に必要な事ならば

自分で経験する



事になる




なんだか 元も子もない話のようですが

もしかすると




人生は



それを どう 自分が乗り越えたのか

経験してみたいラブラブラブ




と 私達は 果敢に挑むために産まれてきたのかもしれない



そんな風にも思うのです




だから



元々 乗り越えるための スキルを身に着けて

それが揃ったときに クリアできる



何かが足りなくて クリア出来ていないもの




同じような体験を繰り返す



ことになるのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ならば



簡単なアイテムのうちに 乗り越えてしまって




もう 二度とその道を通らないようにする




のが



利口な選択キラキラキラキラキラキラ




なのかもしれませんおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





その アイテムなるものを




自分のもの 



として 生かしていきたいとき

に 必要な事は




きっと




たったひとつ




しかないのかもしれません




それは





使いこなせるようになるまで


やり続けること




結局は 持っていても




使いこなせなければ


宝の持ち腐れ



になってしまうえーんえーんえーん





自分に必要なアイテムを サクサクと使いこなせるようになったときには




思ったよりも楽に それを超えていける



のではないかと

思うのは 私だけでしょうか





他にも色々と書いています



こちらから ご覧くださいませルンルンルンルンルンルン












ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きられるか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です






VO11までは こちらからご覧くださいませハートのバルーン









気になります記事を ご紹介させて頂きます






















おすすめ記事は こちらからもご覧くださいませ













繰り返すこと



身につけること





それが 自分のルーティンになったときに

人生が 変わりだすのかとも思うのですラブラブラブ








こちらからも ご覧くださいませ









いつも お読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート