私が聞かせて頂きましたお話


自分の人生は自分の思い一つ

自分の力で変えていくことができる


そんなお話です



自分の人生ですので

誰かが代わりに変えてくれることもない

そして


自分が 変えようと思わなければ

変わることもない



そんな事に気がつく

そんなお話なのかもしれません


人生を変えたいと思っているときは



それまでの自分の人生に納得がいっていないとき

なのかもしれません


だから 変えてみたいと思うんですよね



ならば

自分のそれまで上手くいかなかったであろう

パターンを知らないといけない


そんなことなのかもしれません



上手くいかなかったパターンを

もしも

感謝の気持ちで埋め合わせたならば


それだけでも人生が変わってくる



そんな風に思うのは

私だけではないはず



あなたさまも そう思えたならば

もう

人生を変える準備ができている方なのかもしれません







人生とは

自分の考えていることが

後々の人生として現れてくる


それを引き寄せの法則と言っているのだろうと

気がついた事がありました


自分のしている行動 態度

言葉


今日の自分の一挙手一投足が

後々に現象となり現れてくるのが未来なのではないのか



そんな思いで 色々書いております





㊱まで書いております

宜しければご覧下さいませ







感謝にはカラクリがあるのではないのか

そんな事も思い書いております







ここに気が付かないと

結局同じことを繰り返してしまう



自分のしていることが

自分へ戻ってくるのだとしたら


どんな小さなことにも感謝を見つけて

生きようと思ったときに



自分の人生が

今までと同じはずはない



そんな風に思うのです














本日も数名の方のブログをお借りさせて

頂きました

気になりますタイトルから

読みすすめて見てくださいませ
















感謝をしていると

自分は人よりも劣っているという気持ちが

薄まるの?と思われる方は

こちらも合わせてご覧下さいませ





他にも色々と書いております








全てはこちらからご覧下さいませ








今私が1番気になっていることです









自分自身へ

沢山感謝の気持ちを伝えていただく

そんなこともおすすめしております


言葉で伝えて頂いても

身体に優しいものを召し上がって頂いても

ゆっくりとした時間を過ごしたり



自分を大切にされる



そんな事から

人生は変わるのではないでしょうか




されていくと

違うご自分を発見できたり


人生が楽しくなっていかれると思います



宜しければあなたさまもぜひ









Instagramではブログとは違う内容も

配信しております


宜しければご覧下さいませ









いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日を お過ごしくださいませ