​ベジタリアンランチです♬


こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代には 大切なのではないかと思える事を

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






フラダンスを始めて 20年近くなります

始めてみよう電球と思い立って

こんなに 続けることが出来るとは思ってもいませんでした笑



ダンスを始めるまでは



自分探し を色々としていました



そして ダンスを始めたら



そんな場合ではなくなり笑

自然に 自分探しは やめていった

そんな気がしています


東京の夜のスタジオから ハワイの空を想像することが 難しかったのかもしれません笑


悩みごと のようなものは 絶えず自分の中にはあったけれども


空が〜ルンルン 海が〜音符と考えているうちに



結局は 悩みごとは 考えていても解決しない



と 書かれていた方の言葉が 

納得できたからかもしれません


いくら 考えていても 



考えているループ



に 自分の身を置いているだけて



解決することはないえーんえーんえーん




空の広さは 見てみなければ 分からないし

海の青さも 見てみなければ 分からないし


写真を見ていても 



分からないは 解決しないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ハワイの人達は 悩みごとがあると

空や海に聞く


と聞いたときに はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

どうやって?と思いました



が 時を経て 自分もそれを採用しています笑



要するに



考えているループを止める



ということなのですが

まずは ご自身で



これ 考えていても 解決の糸口分からないよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と 思うところから始められると良いのかもしれません



やり方は 長くなりましたので

違う機会に笑



他にも色々と書いております



アップ

沢山の方にお読み頂き ありがとうございますラブラブラブ





こちらからも ご覧下さいませ音符










気になります記事を ご紹介させて頂きます













気になります記事は 

こちらからもご覧下さいませ









ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です音符




VO12までは こちらからご覧下さいませ










そうは言われても 考えてしまう


同じループを生きている気がする


そんな方にも お役に立てると思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス









こちらからも ご覧下さいませ音符






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければ ご覧下さいませルンルン




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート