知人でまたコ□ナになったからと、仕事を休む方が何人かみえますが、皆さん三回以上接種してる方ばかり、実際には打てば打つほど免疫を壊し、病気になっていくのではと感じています。
厚労省がワ苦チン健康被害が酷いのに、何故ワ苦チンを続けるのか、国民の為、健康の為ではなく実験データの収集と、厚労省が話してますね。
治験が終わってないから特例承認。特例承認中だからいつまでも2類。製薬会社は何があっても免責として政府は購入、製薬会社の肩代わりに政府が責任を取ると表明し、接種後ワ苦チンが原因で亡くなったら4420万円と人参をぶら下げる。現在公式にも亡くなったら方が2000人弱(氷山の一角)しかし、政府は因果関係不明として遺族の訴えには向き合おうとしない。本当、国民はモルモットでは無いと言いたいですね
こんな実験に付き合ってはいけませんね。
ワ苦チンと言う名の、病気を造り出す利権まみれの謎の遺伝子注射にNOをつきつけましょう

--------

ワ苦チン健康被害
受理件数:5207件
認定件数:1228件
審議中:3830件と進んでいない 今は緊急事態ではない 健康被害の数を鑑みて、今は一度立ち止まって検証すべきでは??
それに対し岸田総理は。。。
やながせ裕文 (参議院議員)

 

厚労省がワ苦チンの目的を語り始めました。
は?? 耳を疑う言葉。 何故ワ苦チン治験を続けるのか、国民の為、健康の為では全くない。実験データの収集。
陰謀論ではない。これが事実。 

 

  

📢長尾先生:
「7年間連続でワクチンを買い取り」
「ワクチンを用いた実験をしてはいけないという条約」
🔔製薬会社の工場を誘致して長期契約。ワクチンの中身を調査不可。つまり日本人で人体実験。これでは超過死亡が止まらない。ワクチン死をコロナ死にして隠蔽するな。

 


 ~超過死亡すり替えにだまされるな~
📢【保存版】長尾先生:
⚠️「打てば打つほどコ□ナにかかりやすくなる。打てば打つほど死にやすくなる。」
🔔超過死亡数のワ苦チン死からコ□ナ死へのすり替えにだまされるな。