オーラリーディングプロコースの

後日動画参加の方たちからの

感想をまとめたものを、

スタッフがメールで

送ってくれました。

 

それを読んでいて、

ああ、本当にありがたいなぁと

心から思ったんです。

 

 

そこには、

佳花先生と出逢えて

本当に感謝してますとか、

生きる希望が持てましたとか、

人生が変わった!とか、

 

みんないろいろな想いを

書いてくれています。

 

 

 

 

 

私の「誰かのお役に立つこと」

受け取ってくれる人がいる。

 

みんなの愛の言葉が

私が真っすぐこの道を進める

強さになっています。

 

 

 

 

 

…私は、最初から

強かったわけじゃありません。

 

人生に問題が起これば

もう!やってられない!と思ったし、

ときには問題から目を逸して

逃げたいとも思いました。

 

 

そんな生き方をしていた私は、

カイロプラクティックの施術ミスで

寝たきりになりました。

 

そのとき、もう二度と

こんなことが起こる人生を

生きるのはやめようと

決意したのです。

 

でもそれでも、

やっぱりときには

心が揺れ動くこともありました。

 

 

 

 

 

そんなとき、

私を私でいさせてくれたのは、

みんなの愛の言葉でした。

 

佳花先生に出逢えたことが

私の人生の最高の出来事だった!

 

佳花先生に出逢って

もう一度人生をやり直そう!と

勇気が持てました。

 

私も先生の見ている場所を

目指します!

 

 

そんな言葉を

みんなからもらうたびに

私の心は強くなっていきました。

 

そして何があっても

ブレない自分になったのです。

 

そしてこの地球に生まれた意味を

生きれるようになったのです。

 

 

 

 

 

みんなが私に出逢ったことで

人生が変わったと

言ってくれるように、

私もみんなとの出逢いによって

人生が大きく変わりました。

 

私たちは、

本当の自分として生きるために

出逢っている。

 

その出逢いは

かけがえのないものですね。

 

 

 

 

 

私のこの宇宙での

生まれ変わりの長い歴史を

感じると、

 

どれだけたくさんの人が

こうして私を

強くしてくれたんだろう…

そんなことを感じると

涙が溢れます。

 

ありがとう、ありがとう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ありがとう、ありがとう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング