あなたはここから
人のお役に立つようなことを
していくようになると思います。

これまで乗り越えてきたことや、
ずっと続けてきたことが、
誰かの役に立つ。

知らず知らずのうちに

そういう流れに

なっていくと思います。

 

 

 

 


あなたのその道は

生まれた理由につながっています。

あなたはその道を歩むことで

この地球に生まれた理由に

ますます気づくことになります。

 


だからここにきて転職をしたり、
起業をしてみたり
仕事が変わる人も多いでしょう。

それはもう、自分の歩む道に
うそがつけなくなるから。

 

 

誰かの役に立つ仕事に転職する、

誰かの役に立つ仕事を起業する。

きっとあなたも今、

そんな流れの中じゃないでしょうか?





私たちが生きる意味を感じると
大切なことに「人の役に立つ」
というものがあります。

そして誰もが人の役に立つ

大切なものを持って生まれました。

 

新しい地球はその才能を発揮して

周りの人から感謝される世界

になっていきます。



あなたの持っている、

誰かの役に立つことは何ですか?



あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの人生がここから始まる。
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング