多くの人は心を強くしたいとか、
くじけない心を持ちたいと
思っているかもしれません。

なぜなら心の強さは、
幸せを叶える力に
比例しているからです。



そして、どうしたら
心を強くできるだろう?って
思っていると思います。




私はよく「強い人ですね」と

言われるのですが...

 

みんなの言うそれは、

心の強さを

指しているんですね。


そこで私の心の強さって、
いったいどこから来ているのか
よく感じてみると...
ひとつの場所から来ていました。


その場所とは、「使命」





つまり、私の心の強さは
使命から来ています。

私の心がブレない一番の理由は、
今世やるべきことが
明確になっているから。

そして
私以外の人のことも感じてみると、
根本的に心が強くなるには、
やっぱり「使命を自覚すること」
と出ていました。





使命とは、
「自分の命を何に使って
死んでいきたいか?」

というものです。

生まれるときに誰もが
自分の魂さんと相談して
決めてきました。


それがこの世にあなたが
生まれた理由です。

それを想い出せると、
心が強くなっていく。

 

そして幸せになっていく。

 

 

 

 

 

「使命=生まれた理由」
を想い出している人は、
この世で自分が
どう生きたらいいのか
明確になっているので、

様々なことに
翻弄されることがないのです。

あなたはどうでしょう?
使命を想い出していますか?





2023年、

これから革命的変容の流れが

本格的に始まろうとしています。

 

それはこれまで

見たこともないような

想像を超えた場所へと運ぶ

素晴らしい流れです。

 

その流れに乗ると、あなたの人生は
爆発的に良くなっていきます。

だからこそ、
あなたの使命は何か
今ここで感じてみてください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

使命を生きるのが

あなたの夢。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング