こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今を生きていくときに 大切だと思うことを

色々と考えながら 書いています


どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです




先日から


今まで それを選んでしまっていたことで

なんだか



人生がストップさせられているショボーンショボーンショボーン



ように感じてしまっていた事はないでしょうかと

色々と書いています




人生がストップさせられているような状態 〓



今までを 振り返ってみてね上差し



なる メッセージではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



自分の中が スッキリしていることで



沢山のメッセージが受け取れる

自分になれるラブラブラブ



そんな風に思うからです







誰にでも 同じようにメッセージが送られているのだとしたら


なんだか 勿体無いような気持ちになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな風に思うからです




そして もしかすると


それを 選んでしまってきた自分


がいないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして もしも その選び取ったもので

進めないような気持ちを感じているのだとしたら


自分の中の 何がそうさせているのか



薄々 気がついている自分



もいないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





それを 改善できたならば



人生は変わっていくラブラブラブ




そんな風に思うのは 私だけでしょうか

ご参考にして頂ければ 幸いです






こちらからも ご覧くださいませ









私達の人生は



自分が主人公のドラマ


と お話を聞かせて頂きました

そのドラマを どんな演出をするのか

も 自分で選べるとしたならばキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



沢山の方が 始められるといいなと

思っているのですルンルンルンルンルンルン








こちらからも ご覧くださいませ










気になります記事を ご紹介させて頂きます











こちらからも ご覧くださいませ











新しい自分になりたい 全ての女性のみなさまへ



自分自身を整えてみたいと感じている 

全ての女性のみなさまへ





シンプルに生きれるのか チャレンジ中です








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート