2023年は、

革命的変容の起こる年。

 

節分から立春、

そして春分の日へと

エネルギーが上昇し、

波に乗った人たちは、

新しい人生が始まります。

 

それは「生まれ変わった」

その先にある。

 

 

 

 

 

私はカイロプラクティックで

施術ミスにより頚椎損傷し

1年寝たきりになりました。

 

身体の痛みに耐えながら

どうしてこんな最低なことが

自分の人生に起こるのだろう…と

絶望の日々を送っていたある日、

 

私の目の前に

未来の私が現れたのです。

 

その人は未来の私でもあり、

魂そのものでもありました。

 

 

 

 

 

彼女は、

「あなたがこの経験で

乗り越え気づいたことが、

たくさんの人に

必要とされるときが来る」

と言いました。

 

そしてあの日私は「生まれ変わり」

新しい人生が始まったのです。

 

 

 

 

 

もし、今あなたの目の前に

未来の自分が現れたら、

どんな未来があると言うでしょう?

 

それはこれまで

想像したこともないような

すごい未来かもしれません。

 

 

 

 

 

私が生まれ変わって

新しい人生を始めたように、

あなたにも、

新しい人生が存在します。

 

あなたの新しい人生って

どんな人生だと思いますか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

新しい人生を生きる!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング