こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





自分の人生に どんなタネを育てるのか



人生の課題とはそのような事なのかなぁと

思ったことがありました


どんな タネ でも 



育てると 花が咲くガーベラガーベラガーベラ



そんな風にも思うのです




人生が上手く行っていないのに

花が咲くって おかしくないのはてなマークと思われるかもしれませんが


間違えて育ててしまった花が咲いている



から


もしかすると



自分の人生は上手く行っていないのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と 思っているのではないでしょうか?と


廻りて巡ってくるもの

として 色々と書いています





こちらからもご覧くださいませ






自分がフォーカスしているものを

人は 育ててしまっているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ずーっとその事を考えて生きていけば



それが どんどん増えていって

花が咲く赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



だから どんなお花を咲かせたいのか


自分の中で 明確にして




咲いてほしくないお花を

育てないようにする 努力



も 大切なのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




自分の身の回りが 



自分の望むもの





だけで スッキリと生きられるのならば



自分の人生にとっては 



一番良い お花が咲くラブラブラブ



そんな風に思うのは 私だけでしょうか







こちらからも ご覧くださいませ









とはいえ


今まで 自分はこうだと思ってきた考え方以外のことは

自分では 考えにくいショボーンショボーンショボーン



そんな方こそ 始めて頂きたいと思っているのですおねがいおねがいおねがい







こちらからも ご覧くださいませ










気になります記事を ご紹介させて頂きます












こちらからも ご覧くださいませ










新しい自分になってみたい 全ての女性のみなさまへ


自分自身を整えてみたいと感じている 

全ての女性のみなさまへ






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート