こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きるときに 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





年末年始にかけて

自分が生きるための メッセージなるものが

自分で分かるようになれたならば


こんな 混乱の時代でも 生きるのが楽しくなるのではないのかと 色々と書いてきています









自分で 



メッセージを受け取りやすい 体質にしていく



ことが

もしかすると 



一番のポイント



なのかもしれません






自分の身の回りの環境

自分自身


使っている言葉

行動している内容



自分を整えていく ことができる 自分



自分でつくることが出来れば


きっと そこから先は


エスカレーター式ラブラブラブ



よく エスカレーターに乗るようにと書かれている方は そのようなことを伝えているのだろう

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな風にも思うのです爆笑爆笑爆笑




どんな 小さな事からでも



変えることができる自分



を 自分で手に入れられたらば



自己肯定感があがるアップアップアップ



そうすることで



次もチャレンジしてみようグーグーグー



と 


自分が思えることアップアップアップ



もしかすると

整えていくことの 最大のメリットは

ここなのかもしれない音譜音譜音譜



それは



ステップアップの階段を 楽々とチャレンジできるようになるからグッド!グッド!グッド!




ご参考にして頂ければ 幸いです音符音符音符


他にも色々と書いています

こちらからも ご覧くださいませ










でも 自分の何が欠けていて 何にチャレンジしたらいいのか わからないショボーンショボーンショボーン


そんな方こそ 始めて頂きたいなと思っているのですルンルンルンルンルンルン









こちらからも ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








気になります記事を ご紹介させて頂きます










キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




こちらも ご参考にされてください









新しい自分にあってみたい 全ての女性の方へ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ




いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート