ご訪問ありがとうございますクローバー

美道家・ボランティア活動家の

仁那 瞳です。



  ​キラキラ宝石赤みんなの美道宝石赤キラキラ

 ワクワクが止まらない!ハートのバルーン
  笑いが絶えない♪

 
キラキラ世界一美しく輝くキラキラ

   ダイヤモンド美道家ダイヤモンド
   と呼ばれる女性たちがいる!

     宝石赤宝石赤宝石白美道会宝石白宝石赤宝石赤


私は、世界一美しく輝いたキラキラ


乙女のトキメキMikiメイク口紅美道家の女性たちの

   驚きのBefore右矢印After乙女のトキメキ



『あったらいいな♪』を実現させ続けている

ボランティア活動家である美道家たち


初♡募集!ついにこの時がきた!!


美道家へのエントリー開始キラキラ


まずはスマホで、好きな時に

ボランティア活動を学べます♪

しかも無料だから嬉しい♬



宝石白5分メイクだった私が、まさか!

時間をかけてメイクするとは!


宝石白写真や映像に映ることが嫌いだった私が

まさか!自分の姿を発信するとは!


宝石白人前に立つのが苦手な私がまさか!

モデルとしてランウェイに立つとは!


宝石白退職し貯金も使い果たした私がまさか!

全国各地でボランティア活動出来るとは!


↑全て私のことですチュー

まだまだ『まさか!』はありますが、

共通している想いは、『自分の為』だけ

だったら、きっと続いていなかったと

いうことです。


生きている意味を見失っていた私が

たどり着いた『美道家としての生き方』

こんな私でもお役に立てることがある!

のだと、それだけでも人生は180度違う

ものになりましたキラキラ

苦手だったことも、楽しくて好きなことに

変わっていったのですイエローハート



美道家たちは、本業でしっかりと儲け、

その資金を使いボランティア活動を

しています♪

私も他で収入を得て、職なし貯金なし!

から、全国各地に行きボランティア活動が

出来るようになりました♪


だから大丈夫です✨

もし今、資金がなかったとしても、

困難な状況だったとしても、

『だから、やる!』


たとえ今、困難や過酷な状況におかれていた

としても、それでも熱い想いをお持ちで、

人や自然の為にボランティア活動をしたい

女性の皆様へ♡


貴女にも、貴女だからこそ出来る!

ことがあるのですキラキラ


あなたもボランティア活動家になれます!


私たち美道家は、いつまでも美しく

やって魅せ、輝いて生きて魅せる!

それがお仕事です。


私たちの背中をみてほしい。


GRAND BATTEMENT


私たちは女性の基本となる生き方を

常にやって魅せています。


エントリー〆切 2/28

ベル詳しくは、こちらから♬↓↓



 あれほど人生が変わる

 メイクは見たことが無い!


『モデルの裏技を公開!!!

     プロ技MIKIメイク!』

ベルこちらをクリック♪↓↓


キラキラお陰様で大反響キラキラ寄せられています

ご感想から一部ご紹介♪↓↓

【ご感想】

    

​動画を拝見して、今まで肌にかなりの
負担をかけてしまっていたことで、
お肌が悲鳴をあげた痛みだった…
と分かりました。
化粧品選びも、細かい成分まで確認して
からでないと、ますます負担になりますね。
「今からのお手入れが未来の美肌創り」
を頭に入れ、正しい内容をできることから
1つずつ実践していきたいと思います。


【わたしたちは

   震災を忘れない!】

〜100年後の世界を創造する

   世界を変えるファッションショー〜


 全国から女性や子供たちが集まり

    ランウェイを歩くハイヒール

完全紹介制でバトンされ

   世界に広がりました。

(美道会オフィスビル)


【ボランティア活動家・美道家に

インタビューしてみた♬🎤】


宝石赤美道家になったキッカケ

宝石赤どの様に豊かになったのか

宝石赤ママと女性の為の収入UPの

  学校を始める理由

宝石赤新たな取り組み



あのカリスマ美道家に独占インタビュー!

『なぜ美道家として活動をしているのか』

    by金田 律子様





『芸能界の常識は、

    一般の世界では非常識


   一般に出回る常識とは

   『真逆』知識知恵は、

私の人生をあっという間に好転させました♪


【ホームレスから芸能界で成功した!】

100名のモデルや俳優、歌手、アーティストを

発掘した会長に収入UPの秘訣を聞いてみた♪

→えっ!?意表を突く答えが返ってきた!!


『与えたら与えられる!』や

『引き寄せの法則!』などが不向きな女性

におススメの秘訣♪


    乙女のトキメキ期間限定公開乙女のトキメキ

【私が豊かな人生になった秘訣を

       書いてみた♪】

キラキラお陰様のブログ人気ランキング第1位キラキラ


ベル今すぐクリック♬


ホームレスから芸能界で成功した!

会長から直伝!


以前の私のように人生迷子の女性に、

その知識や知恵を伝えるこのボランティア

活動が、私のライフワークになっています♪


5分メイク時代からの卒業!

11年前30歳♦︎♦︎♦︎現在アラフォー


2018年6月
ブログの一つの『いいね』から

世界を変えるファッションショー
出会い衝撃が‼️

その当時の私は、
胸の病気で手術をしてから、職なし!

あらゆる学びで
貯金も使い果たし、アラフォー独身。。

『何の為に生きているのか?』

人生を見失いさまよっていた私が、、
(詳しくはこちらから♬


『生きている意味』を思い出し、

世界を変えるファッションショーモデル
としてランウェイを歩き、美道家として

『100年後の美しい世界を創造する』
日々を過ごすことができ、

全国各地に行き、
ボランティア活動
出来るように
なったのですイエローハート

乙女のトキメキ私の人生は世界一美しく輝いた!乙女のトキメキ

 だから貴方にバトンする!


『生きている意味』を見失っていた私が、
       ↓
まさかのファッションショーのモデルに!
  ボランティア活動まで出来て、
       ↓
 『誰かの為になる!お役に立てる!』
 人生を送れるようになるとは❣️



 ボランティア活動キラキラ
    登録者410名突破‼️
「子育てママに心のビタミンをお届け♪」
     宝石白宝石緑R World宝石白宝石緑

 

新たなボランティア活動を開始

キラキラお陰様で満員御礼イエローハート

エントリー〆切致しました!キラキラ


『ママや女性の為の収入UPの学校』

     を開講!(無料♪)

ママや女性の収入をUPさせ、

子供達の為に100年後の世界を創造する

ボランティアをスタートしました♪


ひとりでコッソリ、いつでも好きな時に、

スマホで視聴することができます。

しかも無料だから嬉しい♪


エントリー〆切満員御礼で終了イエローハート

ベル詳細はこちらをクリック♪↓↓

               

 



私たちは世界一美しく

  輝いてしまったキラキラ


だから貴方にバトンする♪

バトンされた美道家たちに聞いてみた!


あの美道家の鬱を克服し輝いたワケ!↓↓

宝石赤美道家 高山豊子様


YouTube『scoutgogo』今すぐ登録♪♪

  次は貴方の番ですハート↓↓



キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白
自殺願望を抱えながら、仕事が出来ない
窓際OLからモデルクリエーターとして
起業して成功!


世界を変えるファッションショー総合主催者

  カリスマモデルクリエーター

     Miki様


人や地球の為になれる人生になった秘訣を、

同じような思いの女性へ伝えたい。

今、岐路に立たされている女性へバトンする!


自殺願望のある窓際OLからモデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/
人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/
メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/
愛車:ハマー・スーパーカー

----------


スティーヴンタイラーと日本武道館で共演!

『世界を変える!りんごちゃん🍎』

 日本に童謡がなくなったら怖い、、、
  この国から情緒が無くなる、、、
 だから童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ。

  童謡を歌い継ぎたい女性へ!
 りんごちゃん印の世界を変える合唱団員
    エントリー受付中♬
 (※完全紹介制:エントリーはご紹介者へ
ご相談ください)

♦︎りんごちゃんHP
---------
 ピンク薔薇ステキなお知らせピンク薔薇
 イエローハート開催決定イエローハートあの美道家たちが九州に!
   〜美道会in熊本〜
【世界を変えるファッションショーIII】

完全紹介制の為、日程は非公開。
参加ご希望の女性はメッセージにて
お問い合わせ下さい♪  


----------

世界一美しく輝く女性たちがいる!
『美』の力は、子供や家族、地域や社会、
世界を美しく輝かせます。


なにか気になる!ピンときた!という方は
お気軽にメッセージください♪


いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}