震災を忘れない

  大難を小難に
    そして無難に


阪神淡路大震災から26年
これがわたしたちの原点

『このままでは
  生けない!』

- THE BIDOH SPIRIT -
わたしたちは世界を変える!
女性が美しく輝けば、子供や家族、
  世界が美しく輝く!



今は、

瓦礫の下に埋もれている人はいないが、


社会の理不尽にが埋もれた人々が

沢山います。 


その人々を救出しなければならない。


その為に、

そこから這い上がり、


生きながら生まれ変わり、美しく輝いた人が

次の人へバトンする。


それが世界を変える

ファッションショー




震災を忘れないことは、


防災意識となり、大難を小難に、

そして無難にします。


「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い ! 


子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 

創 造 す る ! 」 


ほとばしる命のランウェイ

”世界を変えるファッションショー


ご訪問ありがとうございますイエローハート
世界を変えるファッションショーモデル/
美道家の仁那 瞳です。



まさか!こんな日々がくるとは…
想像を超えた奇跡の出会いキラキラ

私が美道家として生きるキッカケは

2018年6月
ブログの一つの『いいね』が私の
人生を大きく変えました

人気ブログランキング
2部門まじかるクラウンダブルで1位まじかるクラウン



子供の頃から、他人に
感情をみせる 
ことが苦手でした。

いえ、何故かみせてはいけないと思っていて
時には必死で
隠してきました

幼少期は3人姉妹、その後一回り離れた弟も
誕生して4人兄弟の
長女として、

親に心配をかけては
いけないとか
しっかり
しなくては!とか、
そんな思いも重なったのだと思います。


『誰かに相談する』こと
悩みを打ち明ける』こと

ほぼ出来ず、一番大事な
本当の思い
奥底に、自分の中で抱え込むことに…

そして中1の時に知ってしまった、
母のある『思い』

その重圧、思春期の諸々の悩みも
言えないまま、、

複雑にからみあい
『愛情』を
こじらせて
大人になりました。

成人したら好きにしていいと言われながらの
決まり事、友人と比べて、なぜ?と不満おーっ!

守ってもらえていた両親の
『愛情』だったのに、、
成人してそれまでの反発心が爆発💣

社会人として、お仕事では
真面目な私
そんなストレスもあり、遊んで発散し、
家に帰らない日も、、



本当は、もう結婚に憧れや夢は
もって
いませんでした。

ただ家を出るため、仕事からはなれるため、
名字を変えて新しい自分になるため、、と

それでも、その考えは間違いだったと
そう思える人に出会えるのではないか…

みえない、カタチのない『愛』
密かに求めていたのです。

愛情をこじらせた私は、付き合った男性の

みせかけの愛情とわかっていながら

時に自分の思いや常識とはかけ離れた
ことも突き放せず、嫌われたくなくて
自分をすり減らす、、
なんてこともありショック!

『自分を大切にする』
ということが出来ませんでした

あらゆる体調不良がおき、
ボロボロな身体、心も不健康あせる



第14回 世界を変えるファッションショー




10年勤めた仕事の退職を機に、

健康になろう! 
自分を大切にしよう!


そう決意するも、なかなか出来ず、
様々な体調不良がおきる中、
7年ほど前、胸のシコリを発見。

乳癌ではない良性のものとの診断で
検査を数年続けていたところ

2016年、シコリが急激に見た目でハッキリ
わかる大きさに成長ゲッソリ

同年11月摘出手術。手術をする前は、
悪性の可能性も告げられていましたが、
良性ではあり、それでもこれまでの見解とは
違う腫瘍だと診断されました。 

手術は、無事終わりました。が、
術後すぐは、体調不良、、

もう眠りから目が覚めたくない
と思いました。

手術をした時は、
職なし
独身、子供なし
趣味なし


『何のために
  生きているのか?』


見失う日々、
こじらせた愛情、愛を求めたまま、

子供が欲しいと描く未来が、
少しの希望でもあり、
また、苦しみでもありました。

それでも、手術の経験や
術後すぐの眠りの中で
さまよった経験が、

生まれ変わるキッカケ
となっていたのです!



なぜ私が命が助かるのか?
わからないと、泣いた夜もありましたが、

薄々、気がついてきた
『人生とは』
近づいてきた『奇跡の出会い』

『誰かのためになりたい』
様々な学びを始めたのです。

無職のまま、お金も時間もかけました。

真実に近づきながらも、真逆の教えを
信じて行動したりもしました。

思わぬ出来事もあって、みつけたと思った
明るい未来がみえなくもなりましたが、、

それでも、手術をキッカケに十数年ぶりに
戻ってきた
『私』

『私』が戻る前、ツライ事がある度に
繰り返し唱えた「大丈夫、瞳は強いから大丈夫」


強い私は、チャンスを逃さず、
その日は訪れました!


〜THE BIDOH〜驚きのBefore After



2018年6月、ブログの『いいね』をキッカケに
導かれるように、読み進めていくと


世界を変える
ファッションショー!?

動かされました。
言葉では表せない衝動
関わりたい!行かなくてはと!

とびこんだセカイ
『私にも出来ることがある!』
180度私のセカイが変わったのですキラキラ


思い出した

『なぜ生まれてきたのか』
『生きている意味』
『使命』


そして

『子供達のためにも100年後の
世界を創造する』

ために日々、活動!

世界を変えるファッションショー
モデル
として、5回の出演、
  新人賞受賞乙女のトキメキ


2018.11第9回世界を変えるファッションショー
初出演をはたして、間もなくの出来事…

驚くタイミングや不思議さに、
運命が変わったのだと思いました。


そしてそれは、新人賞を受賞させて
頂いたから…そしてそれは…

なぜ奇跡の出会いがあの時だったのか、


たどっていくと沢山のお陰様があった
ことに気がついたのですびっくり



不思議で、そして感謝があふれる体験
をして、
今を生かして頂いてますイエローハート

美道家として、感謝あふれる
『美しい人生映画を創造する』
日々を過ごしていますキラキラ







3姉妹から一回り離れた弟が誕生して

4人兄弟になった数年後、


母は人知れず悩んでいて、

私もそれを思わぬことで知ってしまいます。


それでも、壊れかけていた家族を

繋ぎとめたのは、私も含め子供達の存在

だったと思いますし、具体的な一つが


弟が野球チームに入ったことで、

流れが変わった、と、私は思っています。


たぶん家族の誰もそんなこと思っていない

でしょうし、壊れかけていたことすら

他の兄弟は知らないですけれどニヤニヤ


母なりに悩んでいたことも、自律神経失調症

になったことも私は知っていますが、


それでもなんていうか、かなりお気楽?

というか、鈍感でズレている母です。


それこそ私は、何で!?ばかりでしたが、

後に思いました、それで良かった!と


そして、孫のお世話をする姿をみていて、

新たな発見もあり目


鈍感な部分もあるけれど、

4人の子供を育てた、今や3人の孫も

みている、やっぱりスーパーウーマン?アップ


そう思えたのは、子供がいなくても

なるほどがつまっている!コチラ↓↓


子育てママに朗報です♬↓




◆お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!!
 ↓
【あのママは、なぜ勘が良く  そして理想が実現するのか!?】
~この一つをやっているか? いないか? だけだった!~
 ↓
 ↓
この唯一の方法で、人生に雲泥の差が生まれています。
 ↓
 ↓
続きは以下 ↓ 今すぐクリック♪でご覧頂けます!




『子 育 て マ マ 』

    ×

『THE BIDOHな女性達』

『 子 育 て マ マ 』 × 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 がコラボすることで、

「子供達の為に100年後の世界を創造していく」プロジェクトがスタート!

 

その名は、

『 R world 』

raising の頭文字→ R

 

『 子 育 て の 世 界 』

raising children world から名付けられました。

 

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます。

子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!

安心してご参加頂けます♪

- 世界を変えるファッションショー提供 -

参加費は無料♪ 

人数制限もあります!ご興味のある方は、

(↑世界を変えるTV)

私にお問い合わせ頂いてもご紹介出来ます♬


いつも最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー