あなたは比較的

人生が順調ですか?

 

それともどちらかというと

不調でしょうか?

 

 

人生が順調だと

やっぱりそれだけで

幸せなものですね。

 

 

 

 

 

人生が順調な人と

不調な人の違いって

何だと思いますか?

 

 

そのひとつは、

来た「変化の波」に

乗れるかどうかです。

 

変化の波が来たときに、

うまく乗れる人は

次元上昇していける人。

 

 

 

 

そして今、変化の波が

目の前に来てますよ。

 

「変化の波に乗って!」

と言われても、

そんなの目に見えないし、

そもそもどうやって乗るの?

と思うかもしれませんね。

 

実はどんな変化の波が

やってきているかは

人それぞれ違うんです。

 

 

 

 

 

つまり

仕事の波なのか、

人間関係の波なのか、

健康の波なのか、

お金の波なのか…

その波の種類は無限にあります。

 

 

 

 

 

あなたに今

どの波が来ているかは

わかりませんが...

波に乗る方法はたったひとつ!

 

これをやった方ががいい!

と思っていることをやってみる、

ということです。

 

 

なんだ、そんなこと?

と思うかもしれませんが、

多くの人がこれができないから

人生が次元上昇していかない。

 

つまり、

変化の波=チャンス

を掴めない。

 

 

 

 

 

これをした方がいい!

と思うことは、

小さなことから

大きなことまであります。

 

 

変な話、

「この本を読もう」という

当たり前のようなことも、

実は波に乗せるきっかけに

なっていたりします。

 

その中に、

あなたの琴線に触れるような

フレーズがあるかもしれません。

 

それが次につながるような、

ステップかもしれません。

 

 

 

 

 

また、

ずっと行ってみたかったカフェで

お茶をすることかもしれません。

 

そこで飲むカフェオレの香りが、

大学時代の楽しかったことを

思い出させ、

 

そうだ!昔の友人に連絡を取ろう…

という気持ちに

させるかもしれません。

 

そして昔の友人に連絡を取ったら、

彼女からインスピレーションを得て

やりたかったことで起業する、

そんな流れが

起こるかもしれません。

 

 

 

 

 

最初のやった方ががいい、

と思ったことは、

あまりにも「普通のことで」

わかりづらいことがあります。

 

でもそれをやることで

変化の波に乗るのです。

 

 

変化の波に乗ろう!

と言われると、

なんだか大それたことに

意識がいきがちですね。

 

でも、最初のきっかけは

小さなことかもしれないと

覚えておいてください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、来てるわ!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング