こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きるのに 大切なのではと思う事を

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






昨年末から 自分へのメッセージを

自分で気がつくことができたならば


今の時代を 生きるときに

不安で 心配が多くて生きられない

という気持ちが 薄れるのではないのかと

色々と書いています









生まれる前の記憶を持ったままの小学生の子がいる お話を読んだことがあります
その子いわく

自分が生まれるときに 神さまと自分が生まれたら何をするのか

約束をしてから 生まれてくる

と 知っている と書かれていましたびっくりびっくりびっくり


約束したことは 生まれるときには 大体の方は忘れてしまうそうですが


その 神さまとの約束を果たすために
生まれる
自分の環境や 容姿も 自分と神さまで選ぶ


なる お話を読んだときに


きっと これは ホントウなのだろう



と 私は思ったのでした
なぜ そう思ったのか?は 分かりません

でも この地球に生まれてきた事は
ただ 


とりあえず 生まれてきた訳ではない


であろうと思うからです


何かを学ぶために
何かを果たすために


そんな事が 全くなかったのだとしたら


自分の人生は このままでもいいのか?


なる 疑問が湧いてくる事もないのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


何か やり忘れていることがあるのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして それが もしも


自分と神さまが 約束して生まれてきたこと


だったとしたら

きっと そのことを達成できるようにするために



手を変え品を変え 
教えてくれようとするのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




どうしても その約束を気づいてもらいたいびっくりマーク
と 頑張ってくれている存在が

メッセージを送ってくれているのだとしたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな風に思うのは 私だけでしょうか爆笑爆笑爆笑


他にも色々と書いています
こちらからも ご覧くださいませ









気になります記事を ご紹介させて頂きます








気になります記事は

こちらからも ご覧くださいませ







シンプルに生きれるのか チャレンジ中です




ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ







本来の自分ってどんな人と思う方へふんわり風船ハート







こちらからも ご覧くださいませハートのバルーン






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート