​お野菜定期便を頼んでいます♬





こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに 付随して気がついたことで

今の時代に 大切だと思う事を

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです







今の時代は 全ての物事が 移り変わるときと

書いていらっしゃる方も多いです


今までの常識が通用しなくなる


そして 二極化が進むと書かれている方もいます


こんな時代に だからこそ

自分は どのように生きたらいいのか


そのヒントのような メッセージのようなものが

自分で 分かれば

嬉しいのではないのかと 色々と書いています










メッセージ と言うと


人の感覚であれば




分かりやすく教えてくれるはずニヤリニヤリニヤリ




と 思ってしまいがち口笛口笛口笛

ではありますが


私には 伝言ゲームのような 

謎解きゲームのヒントのような


そんな 気持ちもあります



自分で はっきりと分かる メッセージ



であれば


いつでも 誰でも



簡単に受け取れているはず



でも そうではないから 人は迷うんですよねえーんえーんえーん


でも 



ホントウの 気持ち(答え)は

もうすでに 自分の中にある



としたら


このヒントから 導き出されるものは?と


点々を 繋いで行った先に 

自分の 人生でやりたかったことがあるのかもしれません



その メッセージなるものは

人が 送ってくれているものじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なる 気持ちを持っていたら

はい この謎解きは???と 



今までの 自分の経験と それを結び合わせたところに メッセージがあるラブラブラブ





もしかすると


そのメッセージなるものは

誰かにあったり 何処かに行ったりする事で

受け取れる システムなのかもしれない爆笑爆笑爆笑

(オリエンテーリングみたいなもの)




そんな風に 気持ちを膨らませていくことも

大切なのではないかと

私は 思っています爆笑爆笑爆笑




ご参考にして頂ければ 幸いですニコニコニコニコニコニコ


他にも色々と書いています

こちらから ご覧下さいませルンルン










気になります記事を ご紹介させて頂きます












気になります記事は

こちらからもご覧下さいませ音符音符音符








ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です






今年から始めました ハッコウ生活です




VO12までは こちらからご覧下さいませハートのバルーン









自分が生まれてきてから ずーっと

後ろから


頑張れ頑張れびっくりマークと 応援してもらっている


と 思えたならば

人生が変わる


そんな風にも 私は思っています



沢山の方が 始められるといいなと思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










こちらからも ご覧下さいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス








Instagramでは ブログとは違う内容も投稿しております


宜しければ ご覧下さいませハートのバルーン





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート