乙女のトキメキ小児アトピー食事改善専門家乙女のトキメキ

 

望診指導士

 

中医学を駆使した

食事改善専門家歴

10年目

 

自身の子供のアトピーも

食事だけで改善しました

 

秋田ハナエです 

プロフィールはこちらハートのバルーン


 提供中メニューはこちらから


 


小児アトピー食事改善専門家 

秋田ハナエです。



ずっと小麦を

除去しているのに

アトピーのかゆみは

おさまらないピリピリ

なんてことはありませんか?



そのかゆみの原因は

もしかして

今食べている

米粉のパンかもしれません!






最近は

小麦のグルテンが良くないとか

小麦のパンは

アレルギーになる原因だとかピリピリ

いろいろ言われていて

小麦を食べないように

している方もいますよね!



そして、

グルテンフリーだから

米粉だから

大丈夫!



米粉のパンを

毎日食べていませんか??



米は水で炊く調理法がおにぎり

1番適している調理法です。



小麦は水で炊くのが

適していないので

粉にして麺にしたりパスタ

パンにしたりするパン

食べ方になったのです。



昔からある食べ方は

昔からの知恵から

生まれています電球



米粉のパンは

米粉だけではふくらまないので

油や糖分を加えます。



この油や糖分は

腸を汚す原因のひとつ魂



なので

結局小麦のパンを食べるのと

それほど変わらないのですガーン



米粉パンだけではなく、

今、色々な食品の

代替え品が沢山出ています。



牛乳の代わりに

アーモンドミルクやオーツミルク、

お砂糖の代わりに

ココナッツシュガーや

アガベシロップなど、、、



どれも代替え品として考案された 

近代の食品ですが

結局は同じもの!



小麦の健康被害が取り沙汰され、

それでもパンがやめられないから

何とかして米でパンを作って食べる。

牛乳は体に良くないから

アーモンドや

オーツ麦から代替えをつくる。

白砂糖は危険だからと

ココナッツシュガーを多用する💦



人間の欲ってすごい。。。キョロキョロ

やめなきゃいけないけど

やめられないから

何とかして他のもので

食べようとするのです。



実は

近代の代替え食品の方が

危険なものが多い上差し



もしアレルギーではない人が

パンを食べたいのであれば



小麦のパンをパン

腸の汚れない食べ方で

『時々』楽しめばいいのです音符



そして米は

炊いて食べるのが

1番美味しい💓



美味しい食べ方が

1番良いのですよーウインク



あなたのお子さんに合った

食事改善方法をお伝えしています。

小児アトピー食事改善専門家 秋田ハナエ

お問い合わせはこちらまで下差し


今ラインに登録

してくれた方だけに

 

アトピーっ子が

病院いらずで

つるつるお肌になれる

 

食事改善法をまとめたPDF

無料プレゼント

していますプレゼント

 

受け取り方法はラインから

「つるつる」

と送るだけ!下差し




ID検索の場合は

@851kvbcm

(@も忘れずにラブラブ

 

提供中メニューはこちらから



 

 

人気記事一覧

 

人間が唯一自由に選択できるもの