こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生き抜くときに 大切だと思う事を

色々と考えながら書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





一昨年の春先から 再びブログを始めて

色々なことを書いてきました


いくつか ご紹介させて頂きます








こちらからもご覧くださいませ





同じ コトバ を使うときでも


同じ キモチ を伝えたいと思ったときにも



大切なのは 




使い方と 心



だと 私は思っています



いいかた!!!笑と 冗談で友達と話す事はありりますが


それこそ コトバの使い方ひとつ




心の伝え方ひとつ





人は 伝えてもらい方や

伝えてもらっている人の 心




が 感じられる生き物なのだと思うのです



本来ならば見えない 




心や気持ち



までも 感じ取れる



だから どんな 心持ち 


お話をしているのか 伝わってしまう



ならば




思って コトバを伝えるのと

全く考えずに 使っているのと



では


受け取る方の 気持ちが変わる



思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いています



こちらからご覧くださいませ












使うならば


自分の気持ちが温まるようなものを

相手の人の気持ちも 温めてあげられるようなものを 使っていくことで


人生も変わる


と 思うのです







こちらからもご覧くださいませ










気になります記事を ご紹介させて頂きます








びっくりびっくりびっくり




こちらも ご参考にされてくださいませ










新しい自分になりたい 全ての女性の方へ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です



綺麗を目指したい 全てのみなさまへ








昨年から始めました ハッコウ生活ですハートのバルーン








いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート