2月6日にトルコで大きな地震が発生したようです。

現在は救助作業で大変な状態のようですが、建物の崩壊がひどいようですから救助活動も命懸けだと思います。

少しでも被害者の数が増えないことを願っています。

 

効果はあるのかはわかりませんが、トルコに向けてお祈りをさせていただきました。

もしよろしければ、「少しでも被害が少なく、少しでも多くの人が守られ、トルコ周辺が愛で包まれる」ことを願いながら、お祈りを送っていただければと思います。

お祈りは「気持ち」さえあればどこにいても、いつでも可能だからです。

 

ちなみに『八紘一宇』という記事で「トルコの動きに要注意」と書いていましたが、正直なところ大地震は予想外でした。

要注意なのは「トルコの大統領の動き」だったからです。

 

そして『化学物質過敏症』では、日本国内の地震のことを伝えていました。

「念のため約2週間ほどは様子見をしてください」という内容です。

1月25日に福島県に震度4、1月29日に神奈川県西部で震度3が発生したようですが、現時点では「巨大な地震」は発生していません。

効果があったのかはわかりませんが、日本の土地に関してもお祈りはさせていただいていました。

 

とりあえず現在は、日本国内に限らず、世界各地で地震が発生しやすくなっていますし、火山活動も活発化していると思います。

突然予想外のことが起こるかもしれませんので、念のため用心だけは心がけてみてください。

 

 

今回の記事はここからです。

 

僕のブログを読んでいただいている皆さんは、それなりのお歳のナウいヤングだと思います。
おそらくですが、平成生まれより、昭和生まれの人が多いのではないかと思います。
ちなみに僕は令和生まれです。

サラリと嘘をつく人のことをサラリーマンというそうです。

突然ですが、ホットな昭和ソングのご紹介です。
大ヒット曲だったため、おそらく一度ぐらいは耳にしたことがあるのではないかと思います。

歌手の中山美穂さんが霊に取り憑かれた歌を歌っていました。
心霊番組の「あなたの知らない世界」の主題歌になっていましたが、曲のタイトルは「憑いてるね乗ってるね」です。

「うわぁ怖い!」

嘘をつくな。

どうもこんにちは!
ホットな死語はほっとする!ツイてるねノッてるね!サタデーナイトフィーバー天伴です。

イカす!


僕がスピリチュアルなどに興味を持ったのは2005年前後だと思います。
テレビ番組「オーラの泉」が人気だった頃です。
ちなみに日本各地の神社を巡るお祈りの旅を本格的に開始したのは2007年からです。

僕自身は完全に無知な状態からスピリチュアルの知識を深めています。

そもそも当時の僕は「スピリチュアル」というジャンルが苦手でした。
周囲の友人や知人などが「スピリチュアルが好き」と一斉に言い出していたこともあり、「流行に流されている人たち」としか思えなかったからです。
また、スピリチュアル信者みたいな人が急激に増えていたこともあり、まるで新しい宗教のようでした。

さらに、僕はスピリチュアル系の「カタコト」の表現に嫌悪感を感じていました。

「ハイヤーセルフ?タクシーのことかよ!」

昭和のオジさんか!



守護霊や魂と表現しますと、何となく「おどろおどろしい」というイメージになりがちかもしれません。
しかし「スピリット」などと表現をすることでイメージがライトな印象に変わります。
だからこそスピリチュアル的な表現をしますと、「魂」などもライトな印象となり、多くの女性に受けたのだと思います。
イメージは大切だと思います。

スピリチュアルというジャンルは苦手でしたが、精神世界や宗教などの様々な知識を学んでいると、スピリチュアルが伝えている内容と被っていることに気づきました。
そのため「スピリチュアルが伝えていることも参考になる」と思うようになり、スピリチュアルにも興味を感じるようになったわけです。

その時に覚えた知識ですが「進むべき道を進んでいれば、自然と出会いなどが増えて道が作られる」というものがあります。

簡単に説明しますと「活動が順調であれば、その道が正解なので、自信を持って迷わず進め」ということです。

たとえば商売であれば、お客様が増えて、売り上げが順調であれば、「正解の道に進んでいる」と判断をして大丈夫ということになります。

ちなみに「引き寄せの法則」などでも似たようなことが伝えられています。
自分の願いが叶えられ、さらに流れが順調であれば「その道が正解」と判断して、「もっと願いを増やしていきましょう」という感じで教えられていると思います。

いずれにせよ、活動が順調に感じるのであれば「用心してブレーキを踏みましょう」と教えられることは「ない」と思います。


そして、もし活動が順調でなければ「やり方が何か間違っている可能性がある」と判断をして、「いままでの方法を見直してみましょう」と教えられていると思います。

おそらく、スピリチュアルに興味がある人であれば、僕と同じように「活動が順調であれば正解」と信じている可能性が高いのではないかと思います。

「本当に正しい情報なのだろうか?」

この問題について、数年前から疑問を持つ機会が増えてきました。
また、疑問を感じているのは僕だけなく、友人や知人などからも相談されることが増えています。
そのため、「活動が順調であれば正解」ということに関して『違和感』を感じている人も多いようです。

そもそも僕が「活動が順調であれば正解」という知識を知ったのは、スピリチュアル系の情報からです。
つまり、僕自身が「活動が順調であれば正解」と実感したわけではありません。


あくまでも「そのような話がある」と知った情報を「とりあえず信じていただけ」です。

そして、実際に自分自身が歩んできた経験から判断しますと、活動が順調であれば正解に関しては「該当しない場合がある」ということでした。

ちなみに活動に対して様々な努力をして『成果』であり、『結果』を出している場合が、一番理想的な状態だと思います。
また、『実力』を発揮して、結果を積み上げていくことも理想的な状態だと思います。

たとえば企業の場合、様々な企業努力をして売り上げを伸ばして、成長している企業はとても素晴らしいことだと思います。


さらに芸術家や、スポーツ選手の場合、技術の向上や日々の鍛錬によって、活動する舞台が大きくなっていくことも素晴らしいことだと思います。

このような場合は「活動が順調であれば正解」だと思います。
そのため、さらなる成長を目指しながら、今後も発展を続けていくことが大切だと思います。

ですから、「全てが該当しない」というわけではなく、「活動が順調であれば正解」ということも事実でしょう。

それでは「該当しない場合がある」とは、「どのような場合なのか?」についてです。

回りくどい説明を抜きにして単純明快にお伝えします。

スピリチュアル業界や、占い業界で大人気という場合は「まず用心した方が無難」です。

もちろん「全員」とは言いません。
努力を含めて真剣に活動をしており、さらに実力を伴っているからこそ、多くのお客様に愛されている人もいます。
ですから「活動が順調であれば正解」という流れに乗っている人もいると思います。

ちなみに「僕はどうなのか?」となりますと、基本的に「宣伝行為をしていない」ので、現状はご縁のある人にのみ声をかけていただいているような状態です。
そのため「大人気」になるためには、口コミなどで噂が広まらない限り「無理」だと思います。


ただし、僕は自分なりの信念を持って活動していますので「仕方がない」と思っていますし、人気が出ないのは単なる努力不足でしょう。

「僕が不人気のうちにお友達になっておけば利点がありますよ!」

どんなアピールだよ!

「用心した方が無難」ということについてご説明します。

正直なところ、僕はスピリチュアル業界で活動している人たちのブログなどは基本的に読んでいません。
「あまり興味が無い」からですが、ごく稀に目を通す程度です。

昔はスピリチュアル系の情報にも目を通していました。
しかし最近のスピリチュアル業界の人が伝えていることは、結局のところ商売の宣伝のような内容ばかりなので「あまり学ぶことがない」としか思えません。
また、「あまりエネルギーがよろしくない」と感じることが多いので、わざと見ないようにしています。

ブログ以外ではYouTube上で活動しているスピリチュアル系の人も多いですが、はっきりいいますと「皆さんエネルギーがよろしくない」です。
特に登録者数が多い『有名人』は、エネルギー状態がかなり悪いので、あくまでも僕個人の感覚では「スピリチュアル業界の有名人はほぼ全滅状態」と感じています。

「僕は凄く不人気でよかった!」

負け犬の遠吠えじゃねーか!

このような内容を書くと「他者の批判」と思われるかもしれませんし、「ジャッジをしてはいけない(判定を下してはいけない)」と指摘されるかもしれません。
ただし「何となく危ない気がする」と感じる人に対して、「用心したほうが無難です」と伝えることは、ジャッジでは無いと思いますし、念のための予防になるのではないかと思います。

そもそも「ジャッジをするな」という人は、「それはジャッジをしていることと同じでは?」ということに気づいていないと思いますし、人間はジャッジしない方が「よほど無理がある」と思います。

たとえば食べ物の好き嫌いぐらいは誰でもあると思いますし、他者に対して「私と合う」「私と合わない」と感じることは少なからずあるのではないかと思います。
「嫌い」と判断するのはなるべく避けるべきだと思いますが、多少のジャッジは仕方がないはずです。

だって人間だもの。

たとえば僕はジョークに対して「そのボケは面白いのか?」というジャッジはかなり厳しいです。
ですから僕は、僕が厳選したジョークしか使用していません。
ただし、「ボケがつまらない」と判断する人がいるようです。

「ジャッジをするな!」

ジャッジをしない方が無理。

問題は、「活動が順調であれば正解」であれば、本来であれば「エネルギー状態が良くなる」はずです。
なぜならば「正解」の道を進んでいるはずですから、「悪くなるはずがない」わけです。

しかし、あくまでも僕の感覚では、スピリチュアル系の人は「むしろ悪化している」と感じます。

僕は『視覚的』にエネルギー状態を何となく確認できますが、『体感』でも感じることができます。
体感の場合、エネルギー状態が悪いと、脳内に『ノイズ』のようなものを感じて頭痛を感じます。

たとえば数年前に視聴していた人を久しぶりに確認すると、登録者数も増えており、スピリチュアル業界では有名YouTuberになっている場合が多いです。
つまり、「いつのまにか人気YouTuberになっていた」というわけですが、「現在は何を語っているのだろう?」と思い、視聴を開始するとすぐに頭痛を感じます。
頭痛が辛いのですぐに視聴をやめますが「昔は良かったのになぜ悪化したのだろう?」と思うわけです。

場合によっては「この人は何らかの霊的な存在に取り憑かれているのでは?」と感じることもあります。

そしてスピリチュアル系のYouTuberでそれなりに人気がある人の動画を視聴すると、かなりの高確率で頭痛を感じます。

ただし「その人が嫌い」などではなく、頭痛を感じてしまうので、「エネルギー的に苦手」という状態です。

そのためYouTubeではスピリチュアル系の動画を視聴しないようにしています。

とりあえずYouTubeやブログなどで「多くの人から人気がある」ということは、「活動は順調」と判断できると思います。
しかし、人気が増えることで「エネルギー的に悪化している」のであれば、「何かが間違っている」という可能性が高いです。

ちなみに『運気』というものがあります。
おそらく「運気の流れ」のようなものはあると思いますが、『運』は目には見えないため明確には「運気とは何か?」はわかりません。

そのため、人間の判断としては「良い」や「嬉しい」と感じるような喜ばしい出来事があった場合に「幸運(ラッキー)」と感じるのだと思います。
そして「私はツイている」と判断するはずです。

良い出来事が多いことは嬉しいことですし、喜ばしいことです。


しかしあきらかに「異常」と思えるほどラッキーな出来事が増え続けたり、「急激な変化」があった場合は、念のため「何かおかしい」としっかり考えてみることが大切です。

なぜならば『霊的な存在』に取り憑かれたり、霊的な存在が力を貸すと、ラッキーな出来事が増えたり、急激な発展を遂げる場合があるからです。

冗談のようですが「憑いてるとツイている(幸運になる)」という場合があるようです。

そのため「異常にツイている(幸運)」という場合は「霊的な存在が憑いている可能性もある」ので、念のため用心した方がよいかもしれません。


たとえば引き寄せなどでも、異常に幸運が続くようであれば、「裏に霊的な存在が関与している場合もある」と思います。

そもそも「突然異常なほどの幸運が続く」というのは、むしろ「危険」です。
「何か異常なことが起こっている」という可能性があるからこそだと思います。

ちなみに『高次元の存在』であれば、「本人(人間)の成長を心から願う」からこそ、むしろ「不必要に幸運の出来事は用意しない」と思います。
なぜならば、本人の『自力』を高めることが、何よりも「本人の経験と学びと成長に繋がる」からです。

しかし『低次の存在』であれば、「本人(人間)が喜ぶのであれば願いを叶えてやる」と余計な手出しをするかもしれません。
場合によっては、「願いを叶えたのだから、見返りをよこせ」と、後から見返りを求められるような展開になる危険性もあります。

ですから『低次の存在』に憑かれることで、「幸運」と感じるような出来事が増えたりする場合があると思います。

ちなみに一部には「憑かれることで願いが叶う」ということを利用して、霊的な存在をわざと利用しようとする人もいるようです。
「願いが叶えば何でもよい」という人であれば、方法のひとつとしては「アリ」なのかもしれません。

 

たとえば数年前に「龍使い」が流行していましたが、あくまでも『龍』使いだと思いますし、「龍神使い」ではありません。
そもそも本当に『龍』なのかも怪しいわけですが、『低次の存在』を利用して願いを叶えようとしていただけだと思います。

 

そして現在は「龍使い」という言葉をほとんど聞かなくなりました。

「龍使いが流行っているので、私も龍使いになろう」と活動していた人たちは、現在どうなっているのかわかりません。

しかし霊的な存在を気軽に利用しようとしていたのですから「私は飽きた」では済まないような気がします。

 

たとえば稲荷神社系は『狐』の祟りが恐れられています。

ちなみに実際は『狐』ではなく、ダキニ系の『妖狐』が特に危ないようです。

 

「商売繁盛」を願う場合などに稲荷神社は好まれていますが、一部では、わざわざ自宅の庭に小さな稲荷神社を作って祀っている人もいるようです。

願い事に必死な時は大切に神様を祀っていたとしても、最後は『放置状態』になった場合に、何らかの霊的なトラブルが起こる場合があるのではないかと思います。

 

これは霊に限らず人間関係でも同じだと思います。

自分が困った時には必死に頼り、助けてもらった後は「感謝もなく放置」という状態であれば、助けた側にしてみれば「利用されただけなのか?」と『不愉快』に感じると思います。

 

ですから、少なくとも「礼儀は大切にするべき」だと思います。

むしろ「当然のこと」だと思いますが、霊的な存在に関しては「あまり気にしない」という人が多いような気がします。

 

とりあえず霊的な存在の利用は、リスクが高いと思います。
また、「霊に取り憑かれても叶えたい」というのは完全に「欲望重視」の状態だと思いますので、改心するべきだと思います。

問題はスピリチュアル系では「活動が順調であれば正解」と信じている人が多いということです。

「霊的な存在に憑かれて幸運の出来事が増えているだけ」かもしれないのに「活動が順調だから私の活動は間違っていない」と迷わず進んでしまう危険性があるからです。

その時に「こんなに幸運なのは何かおかしい」と違和感を感じることができれば、自分自身を見直したり、ブレーキをかけることができると思います。
しかし「活動が順調であれば正解」ということを過信していれば、もはや誰にも止められない『暴走状態』になるのではないかと思います。

そしてスピリチュアル系で有名になっている人は、実は霊的な存在が裏で関与して「人を集めている場合もある」と思います。

昔のことですが、知人の霊能者は「霊的な存在にお願いしたら、ブログのアクセス数が急激に増えた」と喜んでいました。


ブログのアクセス数が増えることは「人気がある」ということですから、喜ばしいことだと思います。
しかし「霊的な存在にお願いしたら急激に増えた」ということは、霊的な存在が力を貸すと「人を集めることができる」ということになります。

霊的な存在が力を貸せば人を集められるのであれば、スピリチュアル系の有名人の多くは、裏に霊的な関与がある可能性があるのかもしれません。

だからこそ僕は『頭痛』を感じたり、「この人は何らかの霊的な存在に取り憑かれているのでは?」と感じるのだと思います。
そもそも「活動が順調なのにエネルギーが悪くなっている」というのは、異常な状態です。

ちなみにスピリチュアル系では、チャネリングなどで『外部の霊的な存在』と繋がる人が多いです。
また、「繋がりたい」と願う人も多いと思いますが、自分から「霊的な存在に繋がろう」としているわけです。
そのため、「取り憑かれるチャンスを自分自身で増やしている」という『リスク』を理解しておくべきだと思います。

問題は「霊的な存在はなぜ力を貸しているのか?」です。
たとえば取り憑いた人をわざと人気者にならせているとすれば『何か目的』があるからこそだと思います。

おそらくですが、有名になっている人の多くは、『危険な存在の広告塔』になっている場合が多いような気がします。

これはどういうことかといいますと、有名な人は『信者』が多いからこそ、「信者に悪影響を与える効果が高い」からです。
だからこそ『広告塔』のような状態ともいえます。

僕の場合は頭痛で察知しますが、動画を視聴しますと、視聴した人に『エネルギー的な影響』を与えることができます。
そのため、何も知らない視聴者は、動画を視聴している間に「何らかのエネルギー的な影響を受けている」ということです。
場合によっては、動画を通して霊的な存在に憑かれる場合もあると思います。

たとえば、動画内で「ワーク」のようなことを説明している場合、「視聴者の皆さんも一緒にワークに参加してください」という状態でワークに参加させます。
そして視聴者が動画の指示通りにワークをしていると、「天からのエネルギーを自分の中に入れるイメージをしてください」などの指示があります。
素直に指示に従っていると『何らかのエネルギー』を自分の中に取り込まされるという展開です。


視聴者にしてみれば「ワークに参加したおかげで良いエルギーを身体に取り入れることができた」と喜ぶかもしれませんが、実は『危険なエネルギー』を取り入れただけかもしれません。

また、「画面の前にいる視聴者の皆様にヒーリングエネルギーを送ります」という状態で、『危険なエネルギー』を受けさせる場合もあると思います。

遠隔ヒーリングで視聴者にヒーリングを送ることは簡単です。

そのため一番ありがちなパターンが「視聴者の皆様にヒーリングを送ります」という方法で影響を与えることかもしれません。

これ以外にも様々なパターンがあるかもしれません。


とりあえず「スピリチュアル系の有名人だから安全だろう」と思わずに、むしろ「要注意した方が無難」だと思います。

さらに、あくまでも僕の判断になってしまいますが、スピリチュアル系の有名人は「怪しい情報を流している場合が多い」と感じます。

たとえば「約9割程度はまともな内容で、約1割程度怪しい部分がある」という状態です。
約9割程度はまともな内容だからこそ、「別に間違ったことは伝えていないのでは?」と感じてしまいます。


しかし「たった少し」でも、怪しい情報が混ぜられていれば、視聴者は『方向性』を狂わされてしまう危険性があります。
また、『怪しい情報』を鵜呑みにした人は、その情報を「真実」と信じてしまい、『本当の情報』のことを「嘘」と判断するようになるはずです。

そもそも僕が伝えている情報が「絶対に正しい」というわけではありません。


だからこそ僕の活動においては「あくまでも参考情報にすぎませんので、絶対に鵜呑みにしないでください」と必ず伝えているようにしています。
むしろ「気軽に信じないでください」と伝えているわけですが、「しっかりと自分で考えて、自分で判断をする」ということを願っているからこそです。

しかしスピリチュアル系の有名人たちは「これが本当の情報です」と伝えている場合が多いように感じます。
「本当の情報です」と伝えることで、発言に『自信』を感じさせると思います。
だからこそ視聴者は「この人の情報は信用できる」と判断してしまうのかもしれません。

ただし、この世に『真実』があるとすれば「愛だけ」かもしれません。

 

ですから「これが本当」や「これが真実」などと気軽に伝えている人は、「実は何もわかっていない」と思います。

 

なぜならば人間が信じている「現実(現象世界)」とは「幻想のようなもの」だからです。

だからこそ僕はよほどのことがない限り「真実」という表現は使用していません。


ちなみにスピリチュアル系の人が伝えている「これが本当の情報です」という内容を僕が確認すると、「うーん、基本的には間違っていないような気がするけど、おかしなことをチラチラ言っている」と思うことが多いです。
冷静に判断するとツッコミどころか多いですし、「こんな情報に騙されている人が多いようだけど大丈夫なのか?」と思うことがほとんどです。

ただし、厳しい表現をすれば「そのような人を信用した方が悪い」だけです。
また「そのような人に引き寄せられたのも自己責任」にすぎません。
ですから基本的には干渉しないようにしていますが「危ない情報に流されている信者の人の今後が心配」と思います。

困ったことに、スピリチュアル系においては「まともなこと」を伝えている人が不人気という場合が多く感じます。
むしろ「おかしなこと」を伝えている人の方が、むしろ人気があるという場合が多いです。

「宣伝のやり方」などの問題もあると思います。

たとえば「まともな人」であれば、「そもそもスピリチュアルは商売ではない」と判断するはずです。
しかし商売重視の人は「稼ぐために、必死に宣伝をするべき」と思って、無駄にフォロワーを増やしたり、登録者を増やしています。

商売であれば宣伝することが重要だと思います。
「商売」だからです。

しかし「スピリチュアル系で活動したい」と思った人の『初心』は、おそらく「他の人のために少しでもお役に立ちたい」だと思います。
つまり『初心』の頃は「人のため」だったはずですが、いつのまにか「自分がお金を稼ぐため」を重視するように変わってくるのかもしれません。

「初心から完全にズレていますよ」ということです。

冷静に考えますと、どららが「まともな思考なのか?」と理解できるはずです。


ただし、商売重視で活動している人の方は、必死に『集客』をしているわけですから、人が集まってきやすいと思いますし、有名になりやすいと思います。
また、場合によっては霊的な存在の関与もあるかもしれません。

本音をいいますと「おかしなことを伝えている側が、むしろ活動が順調なのはおかしい」と思います。

「拙者は解せぬ!」

拙者?

 

 


人間社会においてもですが「悪いことをしている人間の方がよほど人間社会で成功している」という場合が多いです。

僕は不真面目なタイプですが「真面目な人が馬鹿をみる世界は狂っている」と思います。

だからこそ真面目な人ほど、真面目にやることに馬鹿らしさを感じて「やる気が失せる」のかもしれません。
それでもなお「自分の信じる道」を信じて、信念を持って活動することが大切だと思いますが、実際のところ「大変なこと」だと思います。

なぜならば、不真面目になったり、悪いことをする方が「楽」だからです。
人間は性質的に「楽」を選びがちだと思いますが、その結果が「現代の人間社会そのもの」だと思います。

ちなみに「なぜこのような状態になっているのか?」ですが、おそらくですが『天からのお試し』の期間だと思います。

「周囲はどうあれ、あなたは自分を信じて、心や愛に従って生きられるのか?」というお試しです。

残念ながら、現代社会においては「心や愛は役に立たない」と思われたり、真面目な人ほど「要領が悪い」と判断されて、馬鹿にされることも多いと思います。
しかし「それでも私は私を信じる」と、周囲の声に耳を塞ぎ『信念』を持って活動を続けることが大切です。

『心』を大切にして活動することこそ、本来あるべき『信仰・心(信仰心)』だと思います。

むしろ、厳しいお試し期間を経験しながらも「周囲に流れずに乗り越えられるような人を天は望んでいる」と思います。

なぜならば「腰抜けであれば天を支える柱にはなれない」からです。



「真面目に頑張っているのになぜか報われない」と感じている人が、実はかなり多いと思います。
また「エネルギー状態を良くしよう」と頑張ってきたのに、「むしろ状況が大変になっている」と感じている人もいるはずです。

そのため「解せぬ!」という毎日かもしれません。

しかし、周囲の人にはわかってもらえないかもしれませんが、自分に嘘をつかず活動していることは「自分が一番よくわかっている」と思います。
ですから、悔しい思いや、辛く感じてしまうこともあるかもしれませんが、世間の流れに流されず、自分らしく活躍していくことを願っています。

ちなみに「活動が順調であれば正解という場合も実際にある」と思います。

ただし、特にスピリチュアル系の人は「活動が順調な時ほど念のため活動を見直す」ということをぜひ大切にされてみてください。

そして、「心や愛は役に立たない」という声には耳を塞ぎ、「いまこそ心や愛を大切にするべき時」と信じて、絶対に愛から離れないことを心がけてみてください。


必ず「いつか流れが変わる」と思います。

すでに二極化のような流れになっていますが、流れが大きく変わった時に「世間の流れに流されていた人たちは、もはや戻ってくることが困難になる」はずです。

 

 

占いの活動を開始いたしました。
機会がありましたらよろしくお願いいたします。

【占いのメニュー】
【1】龍神カード占い 2000円
【2】特殊能力(潜在能力)診断 5000円
【3】オススメの神社と場所を紹介 3000円
【4】オススメのフラワーエッセンス 1500円
【5】オススメのパワーストーン 2000円
【6】AB選択占い 2000円
【7】電話で無差別ヒーリング 30分5000円
(以降延長10分につき1000円)
【8】遠隔オリジナルヒーリング
龍神カードのメッセージ&一言アドバイスつき
30分4000円
2ヶ月間分(合計2回)7000円
【9】神社同行案内 約30000円前後
【10】HSC・次世代の子供診断 無料
『天伴&涼華の占い』
『お問い合わせ、お申し込みはこちらから』