Photo ヒカリさん






こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に必要だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





先日は このような記事を書いてみました







自分の人生に必要だと思うことならば



手を変え 品を変え 何度もやってくる



のではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今の職場が嫌で 会社を変えたのに 変えた会社も 嫌な人がいた。。。

なることなどは 


きっと


自分に 何かを気がついて貰いたいから



なのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とも 思えるからです



考え方を 変えてみると




それが 改善できると あなたの人生が

グンと良くなるからね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なる メッセージなのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


メッセージと言えば 

良いことを お知らせしてくれるラブラブラブ

思いがち ではありますがタラータラータラー



自分の人生が 

より良くなるために必要なメッセージ



と 捉えられれば 



自分にとっては 不都合と思えることを

受け入れることも できるのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








そして 私がおすすめしておりますこと

を 始めて頂いた時にも


すぐに 結果が出るのか そうではないのかは

人それぞれ。


私は こんな理由からではないかはてなマーク

書いておりました





一昨年の9月に書いておりました記事

こちらの方は 具体的に書かれていらっしゃいましたので
ご紹介させて頂きます









まずは 自分の中に スペースをつくる

ために



先にやらなければいけないこともあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




物事には順番がある


そんな事なのかもしれません




ご参考にして頂ければ 幸いですラブラブラブ




他にも色々と書いています







こちらからも ご覧くださいませ









私が おすすめしておりますこと


始めていただくことで 気持ちがスッキリしてくるので 不思議なんです


沢山の方が 気がついて始められるといいなと

思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス








こちらからも ご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス









シンプルに生きれるのか チャレンジ中です



ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ








昨年から 始めました ハッコウ生活です音符




VO 13までは こちらからご覧くださいませ






Instagramでは ブログとは違うか内容も配信しております


宜しければ ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート