​レモンの皮の化粧水です♬






こんばんは 


ご訪問頂き ありがとうございます



3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに 付随して気がついたことで

今を生きるときに 大切だと思う事を

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






答えは自分の中にある



これは もう定番となりつつあると思います

外に探しにいかなくとも

自分の中にあるもの






気づかれて 納得されている方も

多いのだと思います


はっきりと 分からないまでも



自分探し と 称して

お外に探しに行くこと



を やめた方も多いのではないでしょうか







今日は この続きのようなオハナシです



先日から 

メッセージのようなお話も沢山書かせて頂いています





私は これは 人のコトバや 文字のようなものからも 受け取る事ができるラブラブラブ


と 思っています



その 




点のようなものを 繋げていくことは



自分にしかできない




そんな風に感じるのです


同じ文字を読んでも 言われても 



受け止め方は 人それぞれ



だったりしますよね

物の見方 考え方 これまでの思考パターン



自分が生きてきた歴史



が その考え方や 物の見方を裏付けしています



なので


他の人が見たら なんとも思わないようなもの




自分だけ はたと気付く




これまで 生きてきた自分の歴史を

そこに 付け加えて行く事で




それが 自分へのメッセージだと気がつくラブラブラブ




逆に言えば



自分でないと 分からない爆笑爆笑爆笑




そんな事なのかもしれません

でも

人は 共感もしてもらいたいもの



だから そのためにも



私の受け取ったメッセージを



理解してくれる 自分の気持ちに近い人たち




を 大切にして生きることで



その 自分へのメッセージが 

はっきりとしてくるラブラブラブ




私は そんな風にも感じています



ご参考にして頂ければ 幸いですルンルンルンルンルンルン




他にも色々と書いています

こちらからも ご覧下さいませ音符










気になります記事をご紹介させて頂きます











キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






気になります記事は 

こちらからも ご覧下さいませ










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ








今年から始めました ハッコウ生活です





VO12までは こちらからご覧下さいませ












でも なかなか答えと思われるものが

自分では 分からないショボーンショボーンショボーン



そんな方もいらっしゃると思います


始められると 気持ちがクリアになっていくようで 不思議なんですルンルンルンルンルンルン









こちらからも ご覧下さいませルンルンルンルンルンルン






Instagramでは ブログとは違う内容も投稿しております


宜しければご覧下さいませ音符







https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート