カルマ=記憶というのは、

自分の行いが

魂に記憶されているからです。

 

魂は死なないので、

記憶は生まれ変わるたびに

持ち越していくことになります。

 

「魂を磨く」なんて

よく言うじゃないですか。

 

実際、

カルマ解消が終わっている人は、

魂をピカピカに磨く段階に

入ります。

 

 

 

 

 

でも、カルマ解消が

終わっていない人は、

まだ魂を磨く段階には

入っていないのです。

 

汚れが落ちてから

磨く段階に入ります。

 

つまり悪いカルマとは、

魂の汚れなんですね。

 

 

 

 

 

そしてカルマというのは、

現実的なことだけでなく、

エネルギー的なことも

カルマになると言いましたよね。

 

つまり、

頭の中で考えていることが

悪いことであれば、

それもカルマになります。

 

なぜなら人間の思考

=エネルギーだからです。

 

 

思考=エネルギーで

人や世の中を攻撃したり

汚していれば、

 

それはすべて

悪いカルマになっていくのです。

 

 

 

 

 

無自覚、無意識で、

人や世の中を攻撃したり

汚してしまう人がいますが、

そういう人を感じると

わかることがあります。

 

それは、いつも

悪いことや暗いこと、

汚れたことや汚いことなどに

フォーカスしている。

 

 

つまり、脳がそういうものに

反応しやすい人なんですね。

 

 

 

 

 

人間は自分の脳の状態で

何をどのように捉えるかを

決めているんですよ。

 

だから

自分の性格だと思っているものは、

脳の特徴だったりします。

 

 

であれば…

 

自分の脳を鍛えれば、

フォーカスしているものが変わり、

思考の状態が変わっていきますよね。

 

汚いものばかり見ていれば、

思考も汚くなってしまうものですよね。

 

 

綺麗なものを見たり、

良いものを聴く。

 

そうやって鍛えましょう。

 

 

 

 

 

自分の性格が悪いと思うと

自分を責めてしまて

抜けられなくなってしまいます。

 

すべては、脳の使い方ですよ。

だから大丈夫。

 

脳を鍛えて抜けましょうね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分がどんな脳の使い方をしてるか

感じてみようね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング