こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に 大切なのではと思う事を

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






この 激動の時代を生きなければならない時

自分は どんな風に生きたらいいのか


自分へのメッセージのようなものが

自分で受け取れたならば


少しは安心して 生きられるのではないのか



そんな気持ちから

メッセージ のような記事を 色々と書いています











どれも 自分へのメッセージのようなお顔に見えるし どれも違う気もするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな時には


消去法



と いうやり方も 万能なのではないかと

私は思うのです



どんな自分でありたかったのか



どんな人には なりたくなかったのか




メッセージがはっきりと分からなくても

そんな 自分にとって



捨ててはならないもの


ありたい自分の像




が おぼろげでも 自分の中にあれば




そのことを 大切にしたらよいラブラブラブ



と 思うのです



こんな自分は 嫌だなぁショボーンショボーンショボーン



と 思えるものがあれば




そうならない為に どうしていればいいのか




嫌なことにフォーカス ではなく




それを回避するための選択



を 探していけばいいだけ となりますおねがいおねがいおねがい



その時に なんとなく生きていると

うっかり 



そんな 嫌だと思っている自分に なってしまっている かもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




はっきり そんな自分は嫌だと思えたならば

そこから 自分を切り離していけばいいラブラブラブ



なせならば


その 選択が自分の未来像になっていくのだから






はっきり 分かっておかないと 

逆に 怖いなぁと思うのは 私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



他にも色々と書いています

こちらから ご覧下さいませ











気になります記事を ご紹介させて頂きます












気になります記事は

こちらからも ご覧下さいませ










ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です

こちらからご覧下さいませルンルン









何にフォーカスして良いのか分からないえーんえーんえーん


そんな方こそ 始めていただくのを

おすすめしているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート