2023年はこれまでにないほどに
大切な1年になっていきます。


だからこそこの時期は、
自分を下降させてしまう人から

離れること。





わざとあなたの

足を引っ張るような人とは
離れましょう。

今、わざとあなたの人生を

下降させるような人に、
関わっている時間はないのです。

こちらから歩み寄っても、
関係性が変わらないのであれば、
ここで離れる決断も必要ですよ。





今日はあなたの人間関係を
振り返ってみてください。

 

自分の心に正直に
素敵な人と素敵な関係を
築いていきましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私いつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

自分と同じ世界の人と

気持ちのいい関係を

築きましょう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング